イベント情報

スタートアップ必見!定期ECで失敗しない売り上げ向上施策とは(7/21:WEB)

スタートアップ必見!定期ECで失敗しない売り上げ向上施策とは(721:WEB)

以下の方におススメです

  • 定期通販を立ち上げたばかりの方
  • 売上の拡大に重要な物流の依頼方法を知りたい方
  • スタートアップもすぐに取り組めるWEB広告とは
  • すぐに実践できる広告運用とノウハウとは
  • 定期通販の成功事例と売り上げを伸ばす向上施策とは

 

講師情報

w2ソリューション 桜沢 慎哉

w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv. リーダー
桜沢 慎哉

約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。
新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。
現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。

登壇内容

平均売上成長率354%!
大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
~成功事例から学ぶ売上向上策~

富士ロジテック 西間木様

株式会社富士ロジテック
通販営業部
西間木 智

物流業界で約20年従事、10年前から通販に特化した営業をしております。
スタートアップから年商10億円以上の事業者様を担当し、
フルフィルメントから商品開発まで参画し購入者目線で施策を提案しております。

登壇内容

【売上拡大するためのワンストップ物流】
通販スタートアップ事業者・新規事業限定支援プラン!
スタートUPから物流側で支援させていただき事業展開と共に伴走致します!!

アクセルマーク株式会社 デジタルマーケティング室 EC MARK統括責任者 尾竹 光太

アクセルマーク株式会社
EC MARK統括責任者
尾竹 光太

2013年にアクセルマーク株式会社に入社。
自社アドネットワークのクライアント営業とメデイア営業の両面を経験の後、新広告サービスの立ち上げに携わる。
2016年より、広告代理店事業の立ち上げにコアメンバーとして参画。
現在はメンバー育成を行いつつ、EC事業者向けの『EC MARK』の統括責任者として、健康食品や化粧品などのプロモーションを中心に担当。

登壇内容

【 EC事業者向け! 】
通販スタートアップ事業者もすぐに取り組める、WEB広告とは
すぐに実績できる広告運用とEC事業者向け広告ノウハウ

ウェビナー概要

開催日程

2020年7月21日(火)

開催時間

15:30~17:45

参加費用

無料

会場

ZOOMオンラインによるストリーミング配信になります。
お申込みされた方へZOOMのURLをお送りいたします。

時間割

15:30~15:45 開場・受付
15:45~15:50 セミナー開始

15:50~16:20 第1部(30分)w2ソリューション
16:20~16:25 休憩 (5分)
16:25~16:55 第2部(30分)株式会社富士ロジテック
16:55~17:00 休憩 (5分)
17:00~17:30 第3部(30分)アクセルマーク株式会社
17:30~17:45 アンケート記入・個別質問

お申し込みはこちら

RELATED POST