イベント情報

【WEB 開催】Yahoo!JAPAN、ディノス・セシール登壇!2020年最新トレンド満載!成功ノウハウ大公開セミナー

【WEB 開催】Yahoo!JAPAN、ディノス・セシール登壇!2020年最新トレンド満載!成功ノウハウ大公開セミナー

2020年最新のトレンドを集客~CRMまで徹底解説

【読者限定】ECノウハウ資料プレゼント中‼

この記事を読んでいる方限定に、

EC関連の売れるノウハウ資料プレゼント中‼

詳細はこちら

【新型コロナウイルス(COVID-19)の影響について】

本セミナーはオンライン開催になります。 事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、14:00になりましたらそちらのURLへより参加くださいませ。
ネットショップを運営していてこのようなことにお悩みではないですか?「最新のトレンドについていけない」「自社の課題が分からない」「今の施策の見直しが十分でない」上記のお悩みを最大限に解決すべく、本セミナーでは豊富なコンテンツをご用意致しました! 集客・CVR改善・カートシステム・CRM支援の会社が一堂に集結し、2020年の最新ECトレンド情報を大公開し、2020年EC事業の成功率を劇的に伸ばすために必要な要素を、さまざまな視点から皆さまにお届けいたします! 登壇者はYahoo!JAPANやディノスセシールをはじめとする、時代の先端を行く登壇者陣で、2020年のネットショップ戦略のヒントになる充実したコンテンツとなっております!ネット通販の入口から出口まで一気通貫で情報収集できるこの機会を是非お見逃しなく!!

以下の方におすすめです。

  • 広告媒体側の最新の情報を知りたい方
  • 2020年のネットショップトレンドを知りたい方
  • 自社ネットショップを運営している方
  • LINEを使ったCRM施策に関心のある方
  • オフラインの最新施策にご関心のある方
  • カートシステムを見直したい方
  • 定期通販システムを見直したい方

講師紹介

ヤフー株式会社 川村彰彦 リピートPLUS
ヤフー株式会社 川村彰彦業務システムを展開する企業に新卒入社。営業担当としてB2BとB2C事業者の業務システムの改善提案に従事。ヤフー株式会社入社後、東日本エリアにおける正規代理店の営業担当としてパートナー様と広告主様の課題解決に向けたマーケティング活動に従事。

登壇内容

Yahoo!JAPANが語る 最新EC市場動向と最新トレンド集客方法!

Yahoo!JAPANが持つ膨大なデータに基づく、「2020年のEC市場の動向」や「2020年の押さえておきたいトレンド広告」など、最新の情報を軸に講演致します。
株式会社これから 川村拓也 リピートPLUS
株式会社これから 取締役 川村拓也2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。 さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

登壇内容

ネットショップ支援のプロが語る!ECサイト売上最大化セミナー〜AI×コンサルの最強PDCAと最新集客手法〜

2020年トレンドの集客方法の紹介を軸に、AIコンサルで培った弊社のEC必勝ノウハウを集客~リピート対策まで余すところなくお伝えします。自社ECサイト完全特化型コンサルティング会社の成功ノウハウを、売上改善された事例をもとに、すぐに実践できるテクニックやチェックポイントなど満載の講演内容となります。
w2ソリューション株式会社 リピートPLUS 川田晃也
w2ソリューション株式会社 川田 晃也2014年に大学中退と同時に学生起業、役員として初年度年商6千万円を作ったのち、上京しM&A実務に転身。
コンテンツマーケティング・インバウンド事業の再建に取り組み、いずれも半年以内に黒字化・10倍でバイアウトに成功。
その後、w2ソリューション(株)へ入社し、ECコンサルタントとして多くのEC事業者様へシステムを提案。

登壇内容

平均売上成長率354%!
大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは

~成功事例から学ぶ売上向上策~ECシステム構築専業15年の中で関わってきたお客様の成功体験やお取組み事例などをもとに、売上成長の秘訣をご紹介します。
■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・単品通販売り上げ300%増の秘密を学びたい方
・事例から学ぶ単品通販を行う会社で起こる課題と対策を学びたい方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が避けなく悩んでいる方

リピートPLUSスタークス株式会社 西谷崇志
スタークス株式会社
セールス・マーケティングチーム マネージャー
西谷崇志2005年、IT系上場企業に新卒として入社。 企業初のプロ野球チームのスポンサー営業部隊となり、プロ野球参入初年度に携わる。同社の中で最優秀新卒新人賞を受賞。その後大手モール営業、自社カートASP営業の責任者に従事。
スタークス株式会社に入社後 カスタマーサクセスチームマネージャーからCScloudの営業、
CS責任者としてLINE@運用について 月に100社以上多くの企業様にアドバイスするなど、LINE公式アカウントを活用したマーケティング・CSに精通している。

登壇内容

LINEのTechnologypartnerでEC企業と1200社以上取引してきたからわかった EC✕LINE活用全体設計図と3ステップ戦略

  • アフィリエイトでの新規集客が難しい
  • だからこそCRMを強化したいけどメール開封率は下がる一方
  • だからこそLINEでCRMを強化したいけど、何から手を付けるべきかわからない。

そんなEC企業のためにLINE活用の全体設計図とその全体像からわかる課題を乗り越えるための3ステップ戦略をご紹介します。
株式会社ディノス・セシール 石川 リピートPLUS
株式会社ディノス・セシール
経営企画本部 CECO
石川 森生新卒でSBIホールディングス入社。
SBIナビ(現・ナビプラス)の立ち上げに参画、営業統括の責務を担う。
その後、ファッション通販サイトのマガシークにてマーケティング部門の責任者となり、
サイトリニューアルやサイト改善PDCAの確立、広告CRMの最適化、海外の最先端ソリューション導入を推進。
2014年1月、株式会社タイセイのWEB部門を分社化する形で株式会社TUKURUを創業。
イントレプレナーとして常に企業の課題解決に従事。
2016年2月、株式会社ディノス・セシールでCECO(Chief e-Commerce Officer)に就任。
既存の枠組みを超える、サスティナブルなECビジネスを構築するというミッションを実践している。

登壇内容

ディノス・セシールが実践する、紙を使った新しいOne to Oneマーケティング手法!

ディノス・セシールが、敢えて今着手する紙のマーケティング。
ECサイトのマーケティングとして、”個”客ごとにタイミングとデザインをパーソナライズする新しいDM施策。
デジタル時代に再注目される紙を用いたCRM施策の最新事例をご紹介致します。

セミナー概要

開催日程

2020年3月17日(火)

参加費用

無料

時間

14:00~17:50

地域

オンライン

会場

 事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたします。14:00になりましたらそちらのURLへより参加くださいませ。

時間割

開始: 14:00~

1部  :ヤフー株式会社様

2部  : 株式会社これから様

3部  : w2ソリューション株式会社

4部  : スタークス株式会社様

5部  : 株式会社ディノス・セシール様

終了: 17:50

持ち物

名刺・筆記用具

↓お申し込みはこちら↓

セミナー参加方法

お申込みいただいた方へ事前に専用のURLをお送りいたします。

RELATED POST