w2Commerce オムニパック-オムニチャネル戦略を実現する新しいパックサービス-

オムニパックメイン画像

顧客サービスを充実させるツール

オムニチャネル戦略に必要となるデータ管理基盤と、顧客サービスを充実させるツールをパック提供いたします。多数の中大規模のECサイト構築、オムニチャネル基盤構築の実績・ノウハウをいかし、従来のオムニチャネル戦略実現でかかるコストを70%削減し、導入期間も50%短縮できる、今までにないパックサービスとなっております。
コストに対する課題を軽減し、スピーディな戦略実現を可能とし、貴社の事業拡大に貢献いたします。

パックご提供内容

  • 大手アパレル事業者様に多数ご利用頂いているw2Commerceの豊富な標準
  • 店舗との顧客情報、受注情報、ポイント情報の統合管理および連携
  • 店舗受け取り対応
  • オフラインからの注文登録、問合せ管理システム
  • ネイティブアプリ
  • SNS連携
  • One To Oneコミュニケーションツール
  • クレジットカード決済はもちろんのこと、Amazon Pay、楽天payなどのID系などの豊富な決済連携

従来との比較

オムニパックシステム画像

w2Commerce オムニパック 全体像

オムニパック全体図画像

オムニパック全体図画像

例えば…

アプリにプッシュ通知を送る。そこからオンラインショップを見て、店舗受け取りを申し込み、店舗で商品を購入。後日その時店舗で貯まったポイントを活用して、オンラインショップで商品を購入。

といった流れも、オムニパックで実施可能なサービスです。

オムニパック例画像

※パック内容は貴社ご要望に合わせて、必要サービスのご選択など、柔軟に対応可能です。
※パック内容に記載のないご要望も、個別対応可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。