03-5148-9633
ECお役立ち情報
お役立ち資料

【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは

EC構築

資料概要

BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。
EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。
当ホワイトペーパーではBtoB事業者の自社EC戦略から、具体的なノウハウまで紹介します。

こんな方におすすめ

・BtoB事業者でECを検討中の方
・自社EC戦略を立てるうえで、重要な考え方を知りたい方
・立ち上げ前、立ち上げ後のノウハウについて知りたい方

USEFUL INFORMATION

その他お役立ち情報

SEMINAR
セミナー
W2ではパートナー企業やクライアント企業をゲストにコマースを加速させるセミナーを開催しています。
2023.11.30 セミナー リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開 2023.11.22 セミナー 【リピート通販を完全攻略!】 ネット広告のA/Bテストから導きだされた再現性のあるノウハウ×WEB/リアル接客の手法とは? 2023.11.09 セミナー 【クロストークセミナー】W2カートの活用例! フロムココロはECプラットフォーム「W2 Repeat」を使ってどのような施策を実施しているか? 2023.11.02 セミナー 30分でわかる! 1年で売り上げ10倍!? 食品ECの新規顧客獲得施策3選! 2023.10.23 セミナー 【自社EC&ECモールのポイントを同時解説!】 マーケティングからWEB接客の手法まで CVR120%改善の手法を大公開! 2023.10.23 セミナー 【クロストークセミナー】 梅乃宿がECプラットフォーム「W2 Repeat Food」で売上を10倍に伸ばした理由とは? 2023.10.19 セミナー 【W2朝活部】 リアル・少人数限定開催 平均成長率354%を上げる方法とは!? ECプラットフォーム講習会 2023.10.02 セミナー 【海外展開をお考えのEC事業者様向け】 越境のスペシャリストから学ぶ越境成功の為の4つのポイントを大公開! 2023.09.29 セミナー 【好評につき第3弾開催!】ネットには載っていないECサイト構築失敗事例を20個公開! ~ 20のしくじりから導き出されるEC成功の鍵とは?~ 2023.09.25 セミナー リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開