03-5148-9633
事業の成功と売上の最大化を実現!

ECリプレイスするなら今がチャンス!

D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズへのリプレイスを対象とした、ECサイトのリニューアル後の売上アップを保証する特別キャンペーンを実施中!

詳しくはこちら
ECお役立ち情報
セミナー

ECサイトを新規立ち上げたい企業が陥りがちな「3つの落とし穴」とは? 新規立ち上げを成功させるポイントも一緒に解説!

売上UP

セミナー概要

近年「新たにECサイトを立ち上げようと考えている」「EC市場に自社も参入したい」というお声が増えてきております。
しかし、見切り発車で自社ECサイトを立ち上げたものの壁にぶつかっている企業様が多く見受けられます。

本セミナーでは「ECサイトを新規立ち上げたい企業が陥りがちな「3つの落とし穴」とは?」をテーマに、ECサイト新規立ち上げのポイントを解説します!

また、アンケートにご回答頂いた方限定で「本セミナー資料」と「ECサイト構築チェックリスト完全版~ 77のEC構築フローと成功するためのチェックポイント100 ~」をお送りいたします!
HPや他メディアに掲載していない限定資料となっております。
ぜひこの機会にご参加いただき、アンケートへのご回答をよろしくお願いいたします!

今回のセミナーでは、新たにEC事業を行おうとしている方に特におススメのセミナーになっております。
この機会に必要な要素や事例をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。

こんな方におすすめ

▶EC事業の立ち上げを考えている方
▶EC事業立ち上げを成功させたい方
▶EC事業立ち上げに失敗したくない方

 

登壇者紹介

W2株式会社 マーケティング部
戎井 亮一

 経 歴

新卒から一貫してIT業界に従事。少数精鋭~大手企業様まで様々なクライアント・パートナー企業へ提案を実施。
持ち前の堅実な提案力・調整力を活かし、約500件以上のプロジェクトを実現に導く。

W2入社後は、これまでの提案ナレッジを活かし、アライアンス兼マーケティング担当として、EC市場の流れを踏まえた有益な情報発信を行っている。

セミナー内容

セミナー開催日・場所

開催日
2024.01.11
参加費用
無料
時間
14:00-14:30
場所
WEBによるオンライン開催
スケジュール

セミナーテーマ

ECサイトを新規立ち上げたい企業が陥りがちな「3つの落とし穴」とは?
新規立ち上げを成功させるポイントも一緒に解説!

セミナー内容

1.『とりあえずスモールスタート』でECサイトを立ち上げ始めた時のよくあるお悩み
2.このまま進めると何が起こるのか?
3.W2のカートで出来る事・事例

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前にウェビナーを開場させていただきます。

諸注意
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。

USEFUL INFORMATION

その他お役立ち情報

USEFUL DATA
お役立ち資料
W2ではEC構築、運用で役立つ資料を配布しています。
資料請求
W2のサービス資料をダウンロードできます。
ECサイトの新規構築~リニューアルをご検討の方はぜひご一読ください。
ご相談・お問い合わせ
お客様のEC事業における課題解決をサポートします。
お気軽にご相談ください。