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【完全版】売れるリピート/定期通販 成功ガイドライン~KPI設計/システム要件/顧客起点について解説~

EC構築

こんな方におすすめ

  • 単品/リピート通販事業の運営している方
  • 大手EC企業が実践している新規顧客獲得方法を知りたい方
  • EC事業の売上ノウハウを情報収集している方
  • ECサイトの売上向上に悩まれている方
  • 業務工数を削減し、効率化する方法を知りたい方

資料概要

本資料のベネフィット

  • 単品/リピートEC運営の0~100までの知識を得られる
  • 成功している単品/リピート通販企業から成功方法が分かる
  • 新規顧客獲得と既存顧客の育成の施策を8つ学べる

「D2C」とは、Direct To Consumerの略称で、メーカーが卸売業者などを挟まずに直接消費者に販売するビジネスモデルのことを指しています。

インターネットの普及によりD2Cの市場規模は近年急速に拡大しているため、今後D2C事業に参入する企業も増加し、より売上を立てることが困難と予想されます。

そこで、本資料では、D2C事業で他社と差別をつけて売上を増加させるための成功ポイントを大手事例から学ぶことができます。

また、D2Cの失敗しないECサイト運営方法などもあるため、ぜひご覧ください!

目次

  1. 成功するD2C事業について
  2. ビジネスモデルの考え方
  3. D2Cを成功させるために重要な顧客起点
  4. KPIの設定と施策例について
  5. EC運営の落とし穴
  6. 事業の脅威と対応について
  7. ECシステムに求められること

これを読めばD2C事業の成功の秘訣が知れる!