EC企業100社の調査データから導き出された真実と新たな売り場戦略
セミナー概要
デジタルトランスフォーメーション(DX)と顧客体験(CX)の向上が急務となっている今、EC事業者が市場競争力を維持し、顧客満足度を高めるためには、最適なECカートシステムの選定と導入が重要です。
この度W2株式会社は、EC企業100社を対象にECカートシステムのリプレイス動向調査を実施し、その結果をレポートにまとめました。
本セミナーでは、この調査レポートの詳細な解説を行い、EC事業者が直面するECサイト運営の課題、ECシステムに対する要望、リプレイス時に重視するポイントをランキング形式でご紹介します。
また、100社の調査から見えた、ECカートシステムのリニューアルを成功させるための具体的なアプローチもお伝えします。
このセミナーを通じて、最適なECカートシステムの選定と導入に関する知見を深め、EC事業の成功に向けた具体的なステップを学んでいただければ幸いです。
皆様のご参加をお待ちしております。
■こんな人におすすめ
・EC事業のDX化を検討している経営者、マネージャー
・ECカートシステムの導入・リプレイスを検討している担当者
・顧客満足度向上に取り組むマーケティング担当者
登壇者紹介
W2株式会社 マーケティング部 マーケティングチーム責任者
樽澤 寛人
経 歴
・神戸大学 卒業
・在学中にEC事業を立ち上げ&運営
・EC制作~販売戦略など1年でEC月売上1,000万円まで成長させ事業譲渡
・現在はマーケティング責任者として様々な施策を推進
セミナー内容
セミナー開催日・場所
セミナーテーマ
EC企業100社の調査データから導き出された真実と新たな売り場戦略
セミナー内容
- 調査概要と目的
- ECサイト運営における課題と解決策
- ECシステムに対する企業の要望
- リプレイス時に重視するポイントとランキング
- 成功したEC企業のECカートシステムの選び方
- 最新のDX・CX向上トレンド
- まとめ
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前にウェビナーを開場させていただきます。
- 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。