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Unified Commerce診断フォーマット

セミナー/調査レポート

こんな方におすすめ

顧客体験、在庫管理・システム連携、カスタマーサポート、マーケティング・販促、多言語対応とグローバル展開の5つの主要領域における企業の取り組み状況を知りたい方

資料概要

パーソナライズされた顧客体験の重要性が増す中、オンラインとオフラインを融合したUnified Commerceが注目されています。しかし、その実現には多くの課題が伴い、現状把握が困難な企業も少なくありません。

そこで、企業のUnified Commerce推進度を可視化し、次世代CX実現に向けた課題を明確にする「Unified Commerce診断フォーマット」を制作しました。

本フォーマットは、顧客体験、在庫管理・システム連携、カスタマーサポート、マーケティング・販促、多言語対応とグローバル展開の5つの主要領域における企業の取り組み状況を分析します。