03-5148-9633
ECお役立ち情報
セミナー

【リピート通販を完全攻略!】 ネット広告のA/Bテストから導きだされた再現性のあるノウハウ×WEB/リアル接客の手法とは?

EC事業拡大売上UP

セミナー概要

ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。

W2共催セミナーでは毎回ゲストスピーカーをお呼びし、皆様のEC事業の競争力強化に繋がるプレゼンを実施頂きます。是非奮ってご参加下さい。

登壇者紹介

株式会社売れるネット広告社
クラウドサービス部 インサイドセールスチーム
山崎日向子

売れるネット広告社に入社後は主にインサイドセールスとして活動。現在は主に化粧品・健康食品といったD2C(ネット通販)事業主をメインに課題解決に向けた提案を日々行っている。

W2株式会社
マーケティング部
戎井 亮一

新卒から一貫してIT業界に従事。少数精鋭~大手企業様まで様々なクライアント・パートナー企業へ提案を実施。
持ち前の堅実な提案力・調整力を活かし、約500件以上のプロジェクトを実現に導く。

W2入社後は、これまでの提案ナレッジを活かし、アライアンス兼マーケティング担当として、EC市場の流れを踏まえた有益な情報発信を行っている。

株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 シニアスペシャリスト
鈴木諒一

2021年にラクスへ入社し、主にEC事業領域の顧客へ自社サービスを提供。 マーケティング・インサイドセールスを経験したのち 現在では、事業本部全体のマーケティング領域効率化を担当している。

セミナー内容

【第一部】新規獲得とアップセル率を劇的に上げる具体的な手法

ネット広告において、1,200回を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果を大公開します!仮説ベースではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウをお話しいたします。

【第二部】 業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント

変化のスピードが速いEC業界において、売上拡大や業務効率化だけではなく、直近のトレンドや市場のニーズを踏まえたシステム選定のポイントをご紹介します。

【第三部】 店舗の売上向上に繋がる「問合せ対応」の仕組みとは?

売上向上のために重要な「接客」。中でも見落とされがちな『問い合わせ対応』について、返答スピード向上により「買い逃し」を抑えるための社内体制や、顧客満足度を高めながら対応を自動化するコツをご紹介します。

セミナー開催日・場所

開催日
2023.12.12
参加費用
無料
時間
14:00-15:10
場所
WEBによるオンライン開催
スケジュール

アクセス開始:13:50~

セミナー開始:14:00~  

第一部  :14:00~14:20

第二部  :14:20~14:40

第三部  :14:40~15:00

質疑応答  :15:00~15:10

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。

諸注意

本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。

USEFUL INFORMATION

その他お役立ち情報

USEFUL DATA
お役立ち資料
W2ではEC構築、運用で役立つ資料を配布しています。
資料請求
W2のサービス資料をダウンロードできます。
ECサイトの新規構築~リニューアルをご検討の方はぜひご一読ください。
ご相談・お問い合わせ
お客様のEC事業における課題解決をサポートします。
お気軽にご相談ください。