ホワイトペーパー 注文された直後が勝負!?5分でわかる顧客単価の引き上げ方法 w2 長尾 2020年11月4日 / 2020年11月10日 【概要】 通販において売上に直結する顧客単価の引き上げ方について、アップセルクロスセルの手法を基に解説します。 顧客単価だけでなく、定期通販での購入継続率や離脱防止のコツまでLTV最大化の秘訣も紹介しております。 【こんな方におすすめ】 ・売り上げが伸び悩んでいる事業者様 ・LTVや顧客単価を引き上げたい方 ・アップセルクロスセルの手法を知りたい方 ※資料ダウンロードURLをメールにて送付致します。
ホワイトペーパー 低コストで理想の商品を! OEMスタートアップガイド 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 【ホワイトペーパー】定期通販カートシステム比較表 2020年4月21日 w2admin https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 【EC立上げ向け】ECをスタートする前に知っておくべきこと5選 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは? 2020年6月22日 w2admin https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー オムニチャネルによるアパレルEC成功の秘訣! 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 【ホワイトペーパー】カート乗り換え事業者が語る『カート選定で重要視すべき4つのポイント』 2020年3月10日 w2admin https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社