
【クロストークセミナー】W2カートの活用例! フロムココロはECプラットフォーム「W2 Repeat」を使ってどのような施策を実施しているか?
セミナー概要
「EC事業をもっと成長させたい・・・」「EC事業を始めたが年々売り上げが伸びが悪くなっている」とお悩みではありませんか?
現在、EC事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方が多く見受けられます。
本セミナーではW2 Repeatを活用し、日々販促施策を実施頂いているフロムココロ様にインタビューをさせて頂き、業務の秘訣を語って頂きます。
大ヒット商品 Daily1(デイリーワン)商品開発の秘訣、サイトリプレイス前の課題や悩み、現状どのような運用を行っているか・・・?
今回のセミナーでは、既にEC事業を行っている方だけでなく、新たにEC事業を始める方にもお役立ちする必見のセミナーになっております。
この機会に成功しているECサイトは何が違うのか? 成功事例をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。
こんな方におすすめ
▶EC事業の売上が伸び悩んでいる方
▶ECサイトの成功事例が知りたい方
▶EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
登壇者紹介
株式会社フロムココロ CRM部 湯浅 瑞輝
経 歴
2017年に乗馬クラブのインストラクターを辞め株式会社フロムココロに転職。6年で広告・CRM・CS(物流関連)の全部署を経験。現在はCRM部署に所属しながら物流・システム管理も兼任。
CRM部署として会社に売り上げで貢献することがメインだが、裏ではシステムの知識を使用して、機能の活用幅の拡大や業務効率化でメンバーがやりたいことをどんなことでも実現できるような環境を作ることが目標。

W2株式会社 マーケティング部 戎井 亮一
経 歴
新卒から一貫してIT業界に従事。少数精鋭~大手企業様まで様々なクライアント・パートナー企業へ提案を実施。
持ち前の堅実な提案力・調整力を活かし、約500件以上のプロジェクトを実現に導く。
W2入社後は、これまでの提案ナレッジを活かし、アライアンス兼マーケティング担当として、EC市場の流れを踏まえた有益な情報発信を行っている。

セミナー内容
セミナー開催日・場所
セミナーテーマ
【クロストークセミナー】
フロムココロはECプラットフォーム「W2 Repeat」を使ってどのような施策を実施しているか?
セミナー内容
1.ブランド紹介
2.商品作りで意識しているポイント
3.販促で意識しているポイント
4.利用ECシステムについて
5.今後の展望
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前にウェビナーを開場させていただきます。
- 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。