
【見逃し配信】~新規/引き上げ/継続率向上の処方箋~顧客属性・価値観に沿った自社EC・ECモール販促施策と業務効率化
セミナー概要
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。当セミナーでは独自のノウハウを持つ企業様をお呼びし、皆様のお役に立つ情報を公開いたします。
■こんな方におすすめ
・Amazon内で埋もれることのない効果的な認知施策を学びたい方
・自社顧客の価値観を正しく理解し、ファンを増やす施策を知りたい方
・細かな顧客属性に対して適切な販促施策を打てるECカートを知りたい方
・複数のECサイトの受注/在庫/商品情報を一括管理できる方法を学びたい方
登壇者紹介
・シナジーマーケティング株式会社 ビジネスクリエーション部 後迫 彰
・W2株式会社 マーケティングディビジョン 戎井 亮一
・SAVAWAY株式会社 代表取締役社長 齋藤直
・株式会社ネットショップ総研 Eコマース支援事業本部部長 幅 貴道
セミナー内容
セミナー開催日・場所
一部企業の動画が視聴できないようになっています。
また、セミナー開催時の情報となりますので、
一部情報の変更やキャンペーンなどが終了している恐れがあります。
詳細が知りたい方は、各企業へのお問い合わせをお願いいたします。