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W2 Repeat|D2Cリピート通販向けECプラットフォーム W2 Repeat|D2Cリピート通販向けECプラットフォーム

D2C/リピート通販特化型ECカートシステム

売れる機能の全てがここに

売れる機能の全てがここに 売れる機能の全てがここに

3分でわかる/無料資料ダウンロード


スタートアップから大企業まで
幅広く導入いただいています

W2 Repeatとは

リピート通販事業を成功へ導くことに特化したシステムです。事業立ち上げから年商100億円規模まで対応し、リピート通販に特化した標準機能を搭載しています。1,000を超える機能数や豊富な決済種別など、リピート通販で売上を上げる機能を網羅。ECサイト構築において、多くのお客様に利用されています。

独自機能のカスタマイズが
可能な大規模向けプランはこちら

エンタープライズプランはこちら

W2 Repeat

EC運用担当者様へ


定期/リピート通販で
こんな悩みがありませんか?

F2転換率が改善できない、定期商品の配送間隔が指定できないなど、定期通販に特化した機能がない
毎日のLP運用や受発注業務の負荷が高く手一杯になっている
広告費をかけてもなかなか新規顧客を獲得できない

W2 Repeatなら
それら悩みを解決

定期通販に特化した
1,000を超える標準機能
1,000を超える機能数や豊富な決済種別を搭載。また、定期通販で売上を上げる機能を網羅。
  • フォーム一体型機能
  • ステップメール
  • セット販売
  • 定期/サブスク販売
  • 会員ランク
マーケティング効果を最大化!
平均売上成長率354%
F2転換率や顧客単価を改善させるマーケティング機能や解約を防止させてLTVの最大化を実現
  • カゴ落ちメール
  • アップセル/クロスセル
  • ターゲットリスト
  • 広告効果測定
  • クーポン/ポイント
バックエンド業務の
作業工数を90%削減
日次の受発注業務の自動化、LPやECサイトのノーコード運用を実現して業務効率化が可能。
  • 自動受発注ワークフロー
  • LPノーコード運用
  • 在庫/配送管理連携
  • 情報の一元管理
  • 自動メール送信
W2 Repeat の特徴がわかる
資料ダウンロードはこちら

W2 Repeatが選ばれる理由


01業界TOP 1,000以上の機能搭載

業界TOPクラスの1,000以上の機能がシステムにラインナップ。
定期に特化した機能をはじめEC事業に必要な機能を1つのシステムで網羅することで
EC事業の売上の最大化 / 業務工数の最小化の両軸を同時に実現します。

354%売上UPを実現するマーケティング機能/90%コスト削減を実現するオペレーション機能354%売上UPを実現するマーケティング機能90%コスト削減を実現するオペレーション機能

まだまだ紹介しきれていない
人気機能やサービス

  • クーポン機能
  • 会員ランク
  • セット販売
    プロモーション
  • 広告管理
    SEO機能
  • SNS連携機能で
    Instagramとも連携
  • 商品同梱
  • MA/CRM機能
  • LPノーコード作成機能
  • 確認画面スキップ
  • 離脱防止ポップアップ
  • アフィリエイト連携
  • LPO/EFO機能
  • CMS
  • お試し販売
  • フォーム一体型LP
  • かご落ち通知
機能一覧がわかる
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02CRM施策でLTVを最大化

「①男性 × ②累計購入回数2回以上 × ③購入金額10,000円以上」のように
自由自在に顧客情報を掛け合わせたセグメント、ユーザーグループの作成が可能です。
これによりメールやLINE配信にてパーソナライズされたコミュニケーションが実現、
顧客に最適な情報や特典を提供することでLTVを最大化することができます。

03日々の業務工数90%削減

手作業で行われていた受発注、発送処理作業、問い合わせ管理などの
日次業務を完全に自動化することができ業務工数を90%削減 ※他社実績
これによりヒューマンエラーやミスのリスクを最小限に抑えつつ、重要な販促業務に集中することができます。

04導入から活用まで、充実した支援サービス

W2 Repeatの知識が豊富なカスタマーサクセスチームが、日々の困りごとにお応えします。
専門チームによるサポート体制を各フェーズごとに整え、
EC運用に必要な製品やトレンドに合わせた情報提供など、高度な運用支援を実施します。

05多種多様な決済・機能連携

10 社以上の決済会社との連携によりお客様の望む決済方法が選択可能。
自由な支払い方法の選択によってカゴ落ちを防止します。

標準連携できる決済サービス

  • クレジットカード

    クレジットカード の決済方法
  • 携帯キャリア決済

    携帯キャリア決済 の決済方法
  • WEBコンビニ決済

    WEBコンビニ決済 の決済方法
  • 後払い決済

    後払い決済 の決済方法
  • その他決済サービス

    後払い決済 の決済方法
W2 Repeat の選ばれる理由がわかる資料ダウンロードはこちら
CASE STUDY
VOICE
お客様事例

食品・飲料 チョコレート販売の新規D2C事業立ち上げ! 「W2 Repeat」でブランドサイトとECサイトの融合を実現 合同会社M&R 健康食品・ヘルスケア EC/通販事業で使用していた3つのシステムを一元化、年間250万円のコスト削減! 化粧品・健康食品を販売するBPダイレクトの ECカートシステム選定ポイントを深堀 BPダイレクト株式会社 食品・飲料 シリーズ累計2000万食突破の大ヒット商品を手がけるシーラックが ECプラットフォーム「W2 Repeat」にリプレイス! 2ブランドの世界観を崩さず複数システムを一元化、業務工数を大幅削減! シーラック株式会社 化粧品・美容 「株式会社医師のとも」が、TVドラマ「ナースが婚活!?」とのコラボ商品の販売サイトをW2 Repeatで構築! 株式会社医師のとも 化粧品・美容 ECモールのみで定期商材を展開していた株式会社Hetteが自社EC構築で定期購入を促進!サポート体制が万全なW2を選定! 株式会社Hette インテリア・総合雑貨 AIRDOポイントをECサイトと連携しオムニチャネル化を実現! 顧客体験価値の最大化で初年度から年間EC売上数千万を達成! 株式会社AIRDO 化粧品・美容 馬油を使った商品を販売する肌美和(きみわ)株式会社様が、 「W2 Repeat」で複数の販売チャネルのデータを一元管理! 肌美和株式会社 健康食品・ヘルスケア EC大国福岡で急成長中D2C企業「フロムココロ」が W2 Repeatを6年以上使い続けている理由に迫る! 株式会社フロムココロ 健康食品・ヘルスケア 強いスモールスタートから事業拡大を目指す新規単品通販ブランド「ピュアベール」がW2をパートナーとして選んだ理由とは? 株式会社ヒロ その他 天藤製薬が「ボラギノール」の公式ECサイトリニューアルで売上10倍達成! 定期通販に特化した豊富な機能でやりたい施策が制限なく実施できるように 天藤製薬株式会社

サービス・プラン


事業規模に合わせて選べる3つのW2 Repeat料金プラン
 *従量課金あり

STANDARD

スタンダードプラン

〜月商1,000万円規模
販売から分析・業務効率化まで、EC事業に必要な基本機能を網羅するサイト立ち上げプラン
  • LPノーコード作成/ABテスト
  • MA機能/CRM分析
  • 配送同梱物自動設定
  • アップセル/クロスセル機能

PROFESSIONAL

プロフェッショナルプラン

月商1億円規模
多種高度な豊富な機能を実装。本格的に定期通販サイトを構築したい方へさらなる事業拡大を実現
  • CS一元管理機能
  • 受注処理の自動化機能
  • マイページ機能/SNS連携
  • 高精度ユーザーセグメント機能

ENTERPRISE

エンタープライズプラン

月商10億円以上規模
独自/差別化戦略の実装によりビジネスモデルの確立と更なる成長を目指すオリジナルサービス

各プラン詳細がわかる
資料ダウンロードはこちら

連携機能/サービス


多くのサービス、機能と連携して
利便性の高い安全安心なEC構築を支援いたします。

決済機能

10社以上の決済会社と提携。
W2では直接決済会社と料率を決めてよい仕組みを採用しています。

連携サービス・パートナー

W2では様々な事業会社と連携することでビジネス成長をさらに加速させるサービスを提供いたします。

セキュリティ

業界最高水準の幅広い領域のサービスと連携可能。開発環境や開発レベル含め、セキュリティ面における様々な認定・認証を取得しています。

EC構築支援サービス


W2ではEC構築を支援するサービスも充実しています。
デザイン制作、運用、コンサルティングまで
W2のプラットフォームを熟知したチームが
EC事業の推進をサポートします

デザイン/サイト制作
お客様の求めるニーズを理解し、事業価値高めるUI・UXを考慮したECサイト制作によりブランド力と販売力のある売り場を作り出します。
カスタマーサクセス
プラットフォームの知識が豊富なカスタマーサクセスチームが、お客様の日々の困りごとにお応えします。
オンボーディングサービス
様々なお客様をサポートしてきた知見をもとに達成したいゴールの認識を合わせ、理想のサービス実現に向けてフォローアップします。

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