
生成AIで顧客要望を深く理解! パーソナライズ対応によるリピーター・ロイヤルカスタマー増大
セミナー概要
EC通販市場において、消費者の重視するポイントが「顧客体験、企業との対話」へと変化している現代。
この変化に対応し、消費者のリピーター化・ファン化を促進するためには、顧客要望を深く理解し、パーソナライズされた対応を行うことが不可欠です。
本セミナーでは、EC年商10億円突破のデータに基づいた「新規顧客獲得」と「顧客ロイヤリティ」の両立戦略について、EC通販市場における顧客体験革新のカギとなるコンタクトセンターの役割について、解説いたします。
OKIの「CTstage」とW2の「W2 Unified/W2 Repeat」を活用した顧客体験のアップグレードに焦点を当て、EC通販市場における顧客体験の革新について深く掘り下げますので、ぜひご参加ください。
<こんな方におすすめ>
- EC事業責任者・担当者
- CRM/顧客サービス担当者
- マーケティング担当者
- コンタクトセンター担当者
- 情報システム/IT担当者
登壇者紹介
W2株式会社 マーケティング部 部長
樽澤 寛人 氏
神戸大学卒業。大学在学中にEC事業で起業し、自社ECサイトの構築から販売戦略の立案・実行までを一貫して手掛け、事業規模を飛躍的に拡大後、事業譲渡を実現。
2022年大学卒業後、W2株式会社に新卒入社。現在は、マーケティング部部長として、プラットフォーム事業とインテグレーション事業のマーケティング戦略の統括・推進をしている。

セミナー内容
セミナー開催日・場所
■13:30~
開場
■14:00~14:10
開会挨拶
OKI 営業企画部九州支社長 山口 和徳
■14:10~15;00
Session1:EC年商10億円突破のデータから学ぶ
「新規獲得」と「顧客ロイヤリティ」の両立戦略
W2株式会社 セールス&マーケティング本部 マーケティング部 部長 樽澤 寛人
■15:10~16:00
Session2:EC通販市場における顧客体験の革新へ
~カギとなるコンタクトセンターの役割とは?~
OKI コンポーネントプロダクツ事業部 IoT統括部 コンタクトセンターマーケティング部
マーケティングチーム エキスパート 長谷部 孝典
SE第一チーム エキスパート 山口 圭一
■16:15~16:30
デモ体験・個別相談(希望者対象)
▽オフライン視聴
ONE FUKUOKA CONFERENCE HALL(6F Presentation Room2)
福岡市中央区天神1-11-1 ONE FUKUOKA BLDG.6F
定員 福岡会場 50名
▽Zoomでのオンライン配信
※視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
定員 Zoom 100名申込
本プログラムは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。