
【EC企業20社の実データを公開】なぜ同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
セミナー概要
「広告は打っている。施策もやっている。なのに売上が頭打ち…」
そんな方にこそ知ってほしいのが、年商10億円企業の“実際の数値”です。
本セミナーでは、W2支援企業850社以上、EC年商10億超え企業から一部20社の実際の数値データを調査し、「実データから読み取る年商10億円を突破するための方法」を初公開します。
年間セッション、CVR、F2転換率、会員数、購入単価など全16指標をEC年商数億円 vs 年商10億超え企業で比較し、徹底解説します。
非公開データをもとにしたこのセミナーを通じて、貴社のボトルネックを発見し、 “次の打ち手”が見えてくるはずです。
また、セミナーをご視聴いただいた方には、実データが記載された投影資料を限定特典としてプレゼント!ぜひお持ち帰りいただき、貴社のデータと照らし合わせてみてください。
<こんな方におすすめ>
- 年商3〜5億円を越えて次のフェーズに向けた成長戦略を模索しているEC事業者
- EC売上拡大にあたり、KPIの再設計を検討している経営層・戦略担当者
- 自社のKPIが正しいかを検証し、戦略的に再設計したい方
- 成果の出る指標にリソースを集中し、成長率・利益率を最大化した
登壇者紹介
W2株式会社 マーケティング部 部長
樽澤 寛人 氏
神戸大学卒業。大学在学中にEC事業で起業し、自社ECサイトの構築から販売戦略の立案・実行までを一貫して手掛け、事業規模を飛躍的に拡大後、事業譲渡を実現。
2022年大学卒業後、W2株式会社に新卒入社。現在は、マーケティング部部長として、プラットフォーム事業とインテグレーション事業のマーケティング戦略の統括・推進をしている。

セミナー内容
<こんな方におすすめ>
- 年商3〜5億円を越えて次のフェーズに向けた成長戦略を模索しているEC事業者
- EC売上拡大にあたり、KPIの再設計を検討している経営層・戦略担当者
- 自社のKPIが正しいかを検証し、戦略的に再設計したい方
- 成果の出る指標にリソースを集中し、成長率・利益率を最大化した
セミナー開催日・場所
12:55~ アクセス開始
13:00~ 配信開始
Zoomでのオンライン配信
※視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前の【12:55】から開場させていただきます。
本プログラムは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。