リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開
セミナー概要
「EC事業を始めたが年々売り上げが伸びが悪くなっている」とお悩みではありませんか?
現在、EC事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方が多く見受けられます。
本セミナーでは「売れるD2C/リピート通販の施策とは」をテーマに、D2C/定期事業者が事業を成長させ続けるために重要な「CRM」と
「プラットフォーム」について解説! EC年商1億円以上が実際にしている施策を元に、LTVを最大化する7つのCRM戦略をご紹介いたします!
また、アンケートにご回答頂いた方限定で「本セミナー資料」と「LTVを最大化させた他社様のCRM施策成功事例7選」をお送りいたします!
HPや他メディアに掲載していない限定資料となっております。
ぜひこの機会にご参加いただき、アンケートへのご回答をよろしくお願いいたします!
今回のセミナーでは、既にEC事業を行っている方だけでなく、新たにEC事業を始める方も必見のセミナーになっております。
この機会に最新のEC事業トレンドや事例をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。
こんな方におすすめ
▶EC事業の売上が伸び悩んでいる方
▶ECサイトの定期購入継続率に悩んでいる方
▶EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
▶自社ECサイトに顧客がうまく定着しない方
登壇者紹介
W2株式会社 マーケティング部
戎井 亮一
経 歴
新卒から一貫してIT業界に従事。少数精鋭~大手企業様まで様々なクライアント・パートナー企業へ提案を実施。
持ち前の堅実な提案力・調整力を活かし、約500件以上のプロジェクトを実現に導く。
W2入社後は、これまでの提案ナレッジを活かし、アライアンス兼マーケティング担当として、EC市場の流れを踏まえた有益な情報発信を行っている。
セミナー内容
セミナー開催日・場所
セミナーテーマ
リピート/定期継続率が2.5倍!?
売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開
セミナー内容
1.年商1億円企業と3000万円企業は何が違う?
2.D2C/定期通販でEC年商1億を突破する秘訣
3.知っておくべきCRM攻略法を7つ紹介
4.よくあるECサイト構築の失敗事例
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前にウェビナーを開場させていただきます。
- 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。