リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開
セミナー概要
「EC事業を始めたが年々売り上げが伸びが悪くなっている」とお悩みではありませんか?
現在、EC事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方が多く見受けられます。
本セミナーでは「売れるD2C/リピート通販の施策とは」をテーマに、D2C/定期事業者が事業を成長させ続けるために重要な「CRM」と「プラットフォーム」について解説! EC年商1億円以上が実際にしている施策を元に、LTVを最大化する7つのCRM戦略をご紹介いたします!
また、参加者限定特典として「本セミナー資料」を、アンケートにご回答頂いた方限定で「LTVを最大化させた他社様のCRM施策成功事例7選」をお送りいたします!
HPや他メディアに掲載していない限定資料となっております。
ぜひこの機会にご参加いただき、アンケートへのご回答をよろしくお願いいたします!
今回のセミナーでは、既にEC事業を行っている方だけでなく、新たにEC事業を始める方も必見のセミナーになっております。
この機会に最新のEC事業トレンドや事例をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。
こんな方におすすめ
▶EC事業の売上が伸び悩んでいる方
▶ECサイトの定期購入継続率に悩んでいる方
▶EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
▶自社ECサイトに顧客がうまく定着しない方
登壇者紹介
W2株式会社 マーケティング部 マーケティングチーム
樽澤 寛人
経 歴
・神戸大学 卒業
・在学中にEC事業を立ち上げ&運営
・EC制作~販売戦略など1年でEC月売上1,000万円まで成長
・現在はマーケティング担当者として様々な施策を推進
セミナー内容
セミナー開催日・場所
セミナーテーマ
リピート/定期継続率が2.5倍!?
売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開
セミナー内容
1.年商1億円企業と3000万円企業は何が違う?
2.D2C/定期通販でEC年商1億を突破する秘訣
3.知っておくべきCRM攻略法を7つ紹介
4.よくあるECサイト構築の失敗事例
開催日程
- 8/9(水)16:30~17:10
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前にウェビナーを開場させていただきます。
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。