【EC年商1億円突破企業へ】D2C/リピート通販のための7つのCRM施策とEC構築失敗事例を紹介
セミナー概要
概 要
EC事業を始めたが、年々売上の伸びに悩んでいる方がとても多いと言われています。
特に年商3000万円から年商1億円企業に到達するまでが高い壁とされ、 事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方向けとなっています。
事業を成長させ続けるために重要なポイントの、「CRM」と「プラットフォーム」の2軸からEC年商1億円企業と3000万円企業の違いを踏まえて解説していきます。
またEC事業者様から聞いた実際のECサイト構築における失敗事例/落とし穴についてもご紹介させていただきます。
本セミナーでは、在学時にEC事業の立ち上げ運営に従事、1年で月売上1000万円まで到達させた経験持つマーケティング担当者がセミナーに登壇致します。
これまでの実績と経験から培ったマーケティング視点からご紹介させて頂きます。 是非お楽しみ下さい。
こんな方におすすめ
▶EC事業の成長が伸び悩んでいる方
▶EC事業の拡大を検討している方
▶ECサイト構築を検討している方
▶CV率に悩まれている方
▶新規集客に悩まれている方
登壇者紹介
W2株式会社 マーケティング部 マーケティングチーム
樽澤 寛人
経 歴
・神戸大学 卒業
・在学中にEC事業を立ち上げ&運営
・EC制作~販売戦略など1年でEC月売上1,000万円まで成長
・現在はマーケティング担当者として様々な施策を推進
セミナー内容
目 次
1. 年商1億円企業と3000万円企業は何が違う?
2. D2C/定期通販で年商1億を突破する秘訣
3. 知っておくべきCRM攻略法を7つ紹介
4. よくあるECサイト構築の失敗事例
セミナー開催日・場所
開催日程
05/26 (金) 15:30 – 16:10
Zoomでのオンライン配信 ※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。 開催10分前のにウェビナーを開場させていただきます。
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。
ご都合が良い日時でのご参加お待ちしております。
※当日はアンケート回答が必須となりますので、ご了承ください