Webのプロが1から作る商品企画とEC戦略 ~マーケ知識をフル活用したEC構築方法を大公開~
セミナー概要
「なぜ価格を上げても売れ続けるのか?」
物価上昇の波に翻弄されるEC事業。利益確保のため価格を上げたいけれど、顧客離れが怖い…そんなジレンマを抱えるEC事業者の皆様へ朗報です!
本セミナーでは、Webコンサルティングの藤原氏が、EC事業に参入し成功するまでの事例を大公開!
競合他社の10倍以上の価格でも、なぜ商品が飛ぶように売れるのか?その秘訣を紐解く商品企画方法やEC戦略について徹底解説します!
また、その他にも、以下の内容を解説いたします。
- 市場の未来を見抜く!中長期的に売れ続けるための市場調査方法
- 大手企業との戦いに勝つ!資金力に頼らない販売戦略
- 顧客の心を掴む!コンテンツマーケティングの成功事例
- 最適なECサイトのブランディング手法
EC事業者はもちろん、新規参入を考えている方にも必見のセミナーです。
成功するEC事業の裏側で何が起きているのか、その真実をこの機会に掴み取りませんか?
あなたのEC事業を次のステージへ飛躍させる鍵が、ここにあります。
登壇者紹介
合同会社M&R
代表者
藤原 隆司
大学では発生進化学を専攻し、科学者からWEBの世界へ転職。
カーナビ、ATMなどのデジタルデバイスのUI設計から官公庁のWEBサイト制作のPMを務める傍ら、自然言語処理を研究。
2022年より神奈川県の開成町に移り住み、地域課題と社会問題の解決のためのチョコレートブランドを開業。
W2株式会社
マーケティング部マーケティングチーム責任者
樽澤 寛人
神戸大学在学時にEC事業で起業。
自社ECサイト制作から販売戦略まで行い事業をグロースさせた事業譲渡。
大学卒業後はW2株式会社に新卒入社、現在はマーケティングチームを統括。
セミナー内容
- 市場の未来を見抜く!中長期的に売れ続けるための市場調査方法
- 大手企業との戦いに勝つ!資金力に頼らない販売戦略
- 顧客の心を掴む!コンテンツマーケティングの成功事例
- 最適なECサイトのブランディング手法
セミナー開催日・場所
アクセス開始:12:50~
セミナー開始:13:00~
質疑応答 :13:50~14:00
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【12:50】にウェビナーを開場させていただきます。
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。