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事業の成功と売上の最大化を実現!

ECリプレイスするなら今がチャンス!

D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズへのリプレイスを対象とした、ECサイトのリニューアル後の売上アップを保証する特別キャンペーンを実施中!

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ECお役立ち情報
セミナー

CPA高騰の打開策!リピートが向上するCRM施策と売上拡大プロジェクト~商品情報管理の戦略的活用と事例~

EC事業拡大売上UP

セミナー概要

ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。

登壇者紹介

W2株式会社
マーケティングディビジョン
天池 隼也

W2にて、アライアンス企業様との共同事業の企画及び立案に従事している。
信条は『Win-Win-Winスキームの創造と発展』。EC事業者様・アライアンス企業様・W2の3社がバリューを最大限発揮できる関係性構築を日々模索している。

株式会社ファブリカコミュニケーションズ
アクションリンクチーム
部長 中村 隆嗣

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部
部長 青桺 諒亮

2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社を起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。

株式会社Contentserv
Business Development Representative
倉島 俊治

金融系クレジットカード会社、インターネット広告会社や外資系ソフトウェア企業を経て、Contentservに入社。イベントに参加頂いた方や、ホームページから資料をDL頂いた方へ連絡し、課題解決に向けた資料提供や案内を担当。お客様のグローバルマーケティング、デジタル変革、オムニチャネル戦略の課題を解決するためのソリューションを提案しています。

セミナー内容

【第一部】ユニファイドコマースを実現するポイント

あらゆるデータを統合し、いつでもどこでも同じように購買できるオムニチャネルと1to1をマーケティングを実現する手法をご紹介します。

【第二部】総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!LTV爆上がり!成功率100%の鉄板シナリオを大公開!CRMの固定観念をブチ破る目から鱗のマル秘セミナー!

EC市場が年々成長していく中で競合となる事業者数も年々増加しています。そんな中で新規獲得だけに頼った事業成長は限界が近づいています。

今回のセミナーでは、ファッションや食品、インテリアや雑貨などの総合通販ECにおいてリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす方法をお伝えします。

また、総合通販におけるリピート売上の重要性と、その増加によってどのようにビジネスが成長するかをお話するだけでなく、数々の有名ECサイトで実際に効果が出た、成功率100%の鉄板シナリオを大公開!
具体的な解説と、実践的なアドバイスを提供します。

このセミナーに参加することで、総合通販におけるリピート売上を1.5倍に増やし、ビジネスの成長を加速させるためのノウハウを手に入れることができます。
新しいアプローチで顧客との関係を築き、リピート率を飛躍的に向上させるために、ぜひ、この機会にご参加ください!

【第三部】月商3,000万を目指すための重点施策のプロジェクト化による売上拡大手法

ただ出品していれば売れるといった市場ではなくなったEC業界において、売上を拡大するためのプロジェクトや戦略を事例を交えながら解説します。

【第四部】ECビジネスの核となる商品情報管理(PIM)の活用術

取扱う商品の種類や数が増えるにつれ、「商品データを効率的に管理・共有し、マーケティングを行いたい」、「システム連携によってECやWeb、カタログなどの各チャネルに効率的に情報を展開したい」とのニーズが増えてきました。このような商品データの戦略的活用を支援するPIM(商品情報管理)ソリューションとは?PIMのリーディングカンパニーであるContentservの強みと、商品データの活用で挙げられる課題、先進的な企業のPIM活用例を元に、PIMの概要や導入メリットを紹介します。

セミナー開催日・場所

開催日
2023.05.19
参加費用
無料
時間
14:00-15:30
場所
WEBによるオンライン開催
スケジュール

アクセス開始:13:50~

セミナー開始:14:00~  

第一部  :14:05~14:25

第二部  :14:25~14:45

第三部  :14:45~15:05

第四部  :15:05~15:25

質疑応答  :15:25~15:30

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。

諸注意

本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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