
【見逃し配信】【WEBセミナー】単品事業者(D2C)必見!|運用フォローに自信のある3社が”売上最大化”を目指す施策を大公開!
セミナー概要
「あのサイトはなぜ売れているのだろう?」 「ツールを使ってみたけ運用仕切れなくて効果を感じられなかった…」 そんなことを思ったことはありませんか?
競争激化する中で自社製品の売上を最大化するためには、最適なカート、ツール、効果計測を行う必要があります。 世の中には色んなサービスがあふれていますが、運用できないと意味がありません。
今回は運用フォローに自信のある3社による売上最大化を目指すセミナーを リピートカート、Web接客ツール、効果計測ツールの3つの角度から事例を交えご説明いたします。
■こんな方におすすめ
・短時間で色んな情報を仕入れたい方
・今のカートのままで良いのかお悩みの方
・効果計測ツールに興味がある方
・CVR改善ができる外部ツールに興味はあるけどなかなか手が出ない方
・これまでツール運用ができなくて苦戦してきた、きちんと対応してくれるサービスを探している方
・他の単品事業者がどのように売上を伸ばしているのかが気になる方
登壇者紹介
・W2株式会社 マーケティングDiv. フィールドセールス 松江 規代
・株式会社マルジュ デジタルマーケティング事業部 ビジネスサイドマネージャー 谷口雅憲
・Appier Japan 株式会社 セールスチームアカウントマネージャー 中村由規
セミナー内容
セミナー開催日・場所
一部企業の動画が視聴できないようになっています。
また、セミナー開催時の情報となりますので、
一部情報の変更やキャンペーンなどが終了している恐れがあります。
詳細が知りたい方は、各企業へのお問い合わせをお願いいたします。