ECお役立ち情報
セミナー
【見逃し配信】【WEBセミナー】新規顧客から優良顧客化への広告/CRM戦略ノウハウ・事例大公開!
セミナー概要
各業界で新型コロナウイルスの影響が出ている中、EC市場では、ECサイトの新規参入もあり、成長・拡大を続けています。一方、ECサイト事業者が多くなっているため、ますますインターネット広告の入札競争が激化、新規顧客の獲得コストが高騰しています。
このような背景からEC事業者は、新規顧客獲得とともにCRM施策、新規獲得からリピート率(LTV)を向上も合わせて対策を行っていかなければなりません。新規からリピート、優良顧客に顧客育成していくにあたってデータを基にした広告戦略~CRM戦略の構築が必要になる中、欠かせないノウハウや事例をご紹介します。
■こんな方におすすめ
・ECサイトの新規構築/リプレイスを検討している方
・広告運用/CRMに課題感を持っている方
・売上を上げるための新規獲得施策、リピート施策の事例を知りたいという方
・ECサイトにおける新たな施策を検討したい方
・LTV向上施策が思うように打てない方
登壇者紹介
・W2株式会社 Marketing Division 北村 彬
・SMN株式会社 首都圏営業部 営業三課 リーダー 三吉 達也
・株式会社コアフォース LTV-Lab事業部 マネージャー 柴田 喬英
セミナー内容
セミナー開催日・場所
開催日
参加費用
時間
-
場所
スケジュール
視聴方法
諸注意
一部企業の動画が視聴できないようになっています。
また、セミナー開催時の情報となりますので、
一部情報の変更やキャンペーンなどが終了している恐れがあります。
詳細が知りたい方は、各企業へのお問い合わせをお願いいたします。