【なぜ顧客は離れてしまうのか?】売上1.6倍を実現したECサイトの『接客術』を徹底解説!
セミナー概要
顧客離れを防ぎ、EC収益を飛躍的に向上させる戦略を大公開
【本セミナー概要】
充実した商品ラインナップがあるにもかかわらず、カート放棄率が高い、リピート購入が思うように増えない…。
多くのEC事業者が直面するこれらの課題。その背後には、意外な共通点が潜んでいます。
顧客離れの本質を理解し、適切な対策を講じることで、売上を最大1.6倍に拡大することが可能です。
本セミナーでは、次の内容を通じて課題解決の糸口を探ります。
- 顧客がサイトから離脱する原因を徹底分析
- 売上を1.6倍に押し上げた成功事例から学ぶ接客の秘訣
- 即実践できる、自社ECサイト改善の具体的テクニック
これらを、実際のデモや具体的な事例を交えながら、わかりやすく解説します。
【こんな方におススメ】
- ECサイトの売上向上を目指すものの、従来のプロモーションに限界を感じている方
- 顧客離れやリピート率の低下が課題となっているEC事業者
- パーソナライズされた商品提案やデータ活用を検討中の方
- ECサイトの差別化や顧客体験向上に取り組みたい方
登壇者紹介
W2株式会社
マーケティング部マーケティングチーム責任者
樽澤 寛人
神戸大学在学時にEC事業で起業。
自社ECサイト制作から販売戦略まで行い事業をグロースさせた事業譲渡。
大学卒業後はW2株式会社に新卒入社、現在はマーケティングチームを統括。
株式会社ストークメディエーション
伊佐治 颯(いさじはやて)
2015年に株式会社ポーラへ入社し、300店舗を超えるエステサロンをコンサルティング。
2019年、株式会社DECENCIAで化粧品のマーケティングとブランド戦略部門を担当。現在は「COLORIS」でバックオフィス業務を中心に経営企画に従事。
セミナー内容
- 顧客離れの原因を探る
- ECサイトに求められる顧客体験
- EC売上を1.6倍にした成功事例紹介
- すぐに取り組める1to1マーケティング施策
- W2 Repeat Select紹介
セミナー開催日・場所
12:55~ アクセス開始
13:00~ セミナー開始
13:50~ 質疑応答
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前の【12:55】にウェビナーを開場させていただきます。
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。