03-5148-9633
事業の成功と売上の最大化を実現!

ECリプレイスするなら今がチャンス!

D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズへのリプレイスを対象とした、ECサイトのリニューアル後の売上アップを保証する特別キャンペーンを実施中!

詳しくはこちら
ECお役立ち情報
セミナー

【EC/D2Cでコンバージョンを最大化】 世界の2,800万サイトが採用!サイト速度改善と万全のセキュリティ対策を!

EC事業拡大売上UP

セミナー概要

ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。

登壇者紹介

w2ソリューション株式会社

マーケティングディビジョン

天池 隼也

IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。 w2ソリューションにて、アライアンス企業様との共同事業の企画及び立案に従事している。EC事業者様・アライアンス企業様・w2の3社がバリューを最大限発揮できる関係性構築を日々模索している。

株式会社ドーモ

カスタマーエンゲージメント事業部

康 泰景

ネット広告代理店、インターネットセキュリティ会社など20年以上、IT/Web業界の経験を活かし、ドーモでは、Webサイトのパフォーマンス改善の事業責任者として、累計100社以上に表示スピード改善の提案を行い、Cloudflareの導入実績 1,000サイト以上の提案に携わっております。

セミナー内容

【第一部】 業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント

変化のスピードが速いEC業界において、売上拡大や業務効率化だけではなく、直近のトレンドや市場のニーズを踏まえたシステム選定のポイントをご紹介します。

天池 隼也

【第二部】 EC・D2Cのコンバージョン最大化!より速く使いやすいサイトに

EC・D2CサイトやLPは、速く表示したほうが良いとは分かっているが、改善方法が分からない、時間が取れないなどの問題があるのではないでしょうか?今回、ご紹介するCloudflareなら手間なく、簡単に、速く、セキュアなサイトにすることが可能です。

康 泰景

セミナー開催日・場所

開催日
2023.01.27
参加費用
無料
時間
14:00-15:00
場所
WEBによるオンライン開催
スケジュール

アクセス開始:13:50~

セミナー開始:14:00~  

第一部  :14:00~14:20

第二部  :14:20~14:50

質疑応答  :14:50~15:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。

諸注意

本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

USEFUL INFORMATION

その他お役立ち情報

USEFUL DATA
お役立ち資料
W2ではEC構築、運用で役立つ資料を配布しています。
資料請求
W2のサービス資料をダウンロードできます。
ECサイトの新規構築~リニューアルをご検討の方はぜひご一読ください。
ご相談・お問い合わせ
お客様のEC事業における課題解決をサポートします。
お気軽にご相談ください。