
ECお役立ち情報
セミナー
【見逃し配信】【効果的なCRM施策と集客方法】顧客データ・コールセンターを駆使したLTV向上×マンガを活用したマーケティング手法!
セミナー概要
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
■こんな方におすすめ
・これまでのEC変化や今後のトレンドを知りたい方
・コールセンターを活用したLTV140%アップの手法を学びたい方
・SNSにおけるマンガ広告を駆使した見込客獲得の手法を知りたい方
・カートシステム内のデータを効果的に活用し売り上げを上げたい方
登壇者紹介
・W2株式会社 マーケティングディビジョン 戎井 亮一
・株式会社シンフィールド マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー 安部 隼人
・株式会社データX Marketing Unit Manager 宮川 雄希
・サブスクD2C総研株式会社 代表取締役 新井 亨
セミナー内容
セミナー開催日・場所
開催日
参加費用
時間
-
場所
スケジュール
視聴方法
諸注意
一部企業の動画が視聴できないようになっています。
また、セミナー開催時の情報となりますので、
一部情報の変更やキャンペーンなどが終了している恐れがあります。
詳細が知りたい方は、各企業へのお問い合わせをお願いいたします。