【W2×Recustomer 連携記念ウェビナー】機能徹底解剖とデモで解き明かす新たな顧客体験
セミナー概要
W2とRecustomerの連携を記念し、特別ウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、購入体験プラットフォーム「Recustomer」のデモ画面を用いて、その機能や特長を徹底的にご紹介します。
デモを通じて、Recustomerがどのように顧客体験を進化させるかを実感いただける内容となっています。
参加者の皆様には、実際の操作画面を見ながら、具体的な活用方法を学ぶことができるため、
この機会に、最前線の顧客対応ソリューションを深く理解しましょう。
登壇者紹介
Recustomer株式会社
アカウントエグゼクティブ
八武崎 后果(やぶさき きみか)
東洋大学国際地域学部卒業。スポーツアパレル企業に販売員/VMDを経て、QRコード決済システムの営業を経験。
購入体験の向上のためライブコマースの営業をし、現在はRecustomerにて購入後体験の向上のため営業部にて活動中
W2株式会社
マーケティング部 部長
樽澤 寛人
大学在学時にEC事業で起業、自社ECサイト制作から販売戦略まで行い事業をグロース。
大学卒業後はW2株式会社に新卒入社、現在はマーケティング部を統括。
セミナー内容
機能徹底解剖とデモで解き明かす新たな顧客体験
当日のセミナーでは、まずRecustomerのサービス概要をご紹介し、その後、実際のデモ画面を用いて具体的な機能と活用方法を詳しく解説します。Recustomerが提供する「配送追跡」「返品・キャンセル」といった機能が、どのように顧客体験を向上させるのかを実際の操作を通じてご覧いただきます。
さらに、ECサイトでの購入率や顧客生涯価値(LTV)を向上させる「返品マーケティング」の重要性と、その効果的な活用方法についても掘り下げてお話しします。そして、Recustomerとシステム連携したW2のサービスが、どのようにして企業の成長をサポートできるかについてもご紹介します。
Recustomerを最大限に活用し、顧客接点を進化させたいと考えている方にとって、有益な情報をお届けするセミナーです。
Recustomerは、購入後の体験向上・顧客接点創造を実現する購入体験プラットフォームです。
具体的には、注文を追跡してお届け予定日を通知する「Recustomer 配送追跡」、返品・交換・注文キャンセル業務を自動化する「Recustomer 返品・キャンセル」の2つサービスを提供しています。特別な購入後体験を提供することで、顧客の満足度向上を実現し、EC事業者の売上向上を支援します。
W2株式会社は、お客様のEC事業の「成功」にこだわるシステム会社です。社員の70%超がエンジニア、100%自社開発に加えて「営業→導入→カスタマーサクセス」も全ての工程を内製しています。グループ企業には「コンサルティング(IT・DX・マーケティング)」「デザイン制作」「EC運用代行」が揃っており、EC事業をトータルにサポートしています。
セミナー開催日・場所
アクセス開始:12:50~
セミナー開始:13:00~
質疑応答 :13:45~14:00
Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【12:50】にウェビナーを開場させていただきます。
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加数に上限がございますので、上限を超える場合はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。併せてご了承ください。