お問い合わせ
03-5148-9633
ECお役立ち情報
お役立ち資料

【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖~LTV向上・業務効率化を実現~

売上戦略

こんな方におすすめ

  • ECサイトの新規顧客の開拓方法や1to1マーケティング施策が知りたい方
  • 新規顧客の獲得だけでなくLTVの向上に注力したいと考えている方
  • 自社ECの他に複数の販売チャネルを持っている事業者

資料概要

本資料のベネフィット

  • 業務効率化の方法や顧客1人1人に合わせたマーケティング施策が具体的に分かる
  • 新たな顧客体験の創出・LTV向上のための施策が分かる
  • ユニファイドコマースについての基礎から導入事例迄を学べる

昨今、EC事業における新たなマーケティング手法として、「ユニファイドコマース」に注目が集まっています。

ユニファイドコマースを上手く実施することができれば、LTVの向上や新たな顧客体験を創出することができるため、EC担当者は必須で抑えておきたいキーワードです。

本資料では、ユニファイドコマースの基礎から実際の導入の具体例まで、図解を用いながら初心者の方にも分かりやすくご紹介!
すぐに実践できる施策もご紹介していますので、ぜひ自社のマーケティング施策に活かしてみてください!

目次

  1. ECサイトにおける「チャネル」とは?
  2. 注目されている背景・理由
  3. ユニファイドコマースでできること
  4. ユニファイドコマース戦略例とポイント
  5. ユニファイドコマース成功企業3選
  6. まとめ

これ一冊でユニファイドコマースを完全網羅!

USEFUL INFORMATION

その他お役立ち情報

SEMINAR
セミナー
W2ではパートナー企業やクライアント企業をゲストにコマースを加速させるセミナーを開催しています。