ECお役立ち情報
お役立ち資料
【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖~LTV向上・業務効率化を実現~
こんな方におすすめ
- ECサイトの新規顧客の開拓方法や1to1マーケティング施策が知りたい方
- 新規顧客の獲得だけでなくLTVの向上に注力したいと考えている方
- 自社ECの他に複数の販売チャネルを持っている事業者
資料概要
本資料のベネフィット
- 業務効率化の方法や顧客1人1人に合わせたマーケティング施策が具体的に分かる
- 新たな顧客体験の創出・LTV向上のための施策が分かる
- ユニファイドコマースについての基礎から導入事例迄を学べる
昨今、EC事業における新たなマーケティング手法として、「ユニファイドコマース」に注目が集まっています。
ユニファイドコマースを上手く実施することができれば、LTVの向上や新たな顧客体験を創出することができるため、EC担当者は必須で抑えておきたいキーワードです。
本資料では、ユニファイドコマースの基礎から実際の導入の具体例まで、図解を用いながら初心者の方にも分かりやすくご紹介!
すぐに実践できる施策もご紹介していますので、ぜひ自社のマーケティング施策に活かしてみてください!
目次
- ECサイトにおける「チャネル」とは?
- 注目されている背景・理由
- ユニファイドコマースでできること
- ユニファイドコマース戦略例とポイント
- ユニファイドコマース成功企業3選
- まとめ
これ一冊でユニファイドコマースを完全網羅!