ECお役立ち情報
お役立ち資料
【ハイリターン!?】中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは~チャネルを厳選し顧客とのタッチポイントを増やすことで売上UP~
こんな方におすすめ
- 複数の販売チャネルがあり管理コストに悩んでいる方
- 自社のオムニチャネル導入に向けて上長にプレゼンするための資料を探している方
- 中小企業のEC事業のコンサルをしている方
資料概要
本資料のベネフィット
- 自社の基幹システムを利用したオムニチャネル戦略がわかる
- オムニチャネル戦略のデメリットを潰せる方法がわかる
- 上長やコンサルしている企業に失敗しないオムニチャネル戦略のプレゼンができる
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
企業は販売チャネルを多様化し、顧客に一貫してアプローチすることができるオム二チャネル戦略が求められています。
本資料では、中小企業に焦点を当てたオムニチャネル戦略や、10ステップでオムニチャネルの進め方を具体的に解説しています。
目次
- オムニチャネルとは
- 導入のメリット
- 導入の注意点
- オムニチャネルの進め方
- 導入事例
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