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【リピート率の最大化】顧客が離れない6つのCRM施策~継続的に商品を購入してくるファンづくり~

売上戦略

こんな方におすすめ

  • 顧客のロイヤリティを向上させ、リピート顧客を増やしたい方
  • ECにおけるCRM施策について情報収集している方
  • 自社ECサイトのLTVを最大化する方法を知りたい方

資料概要

本資料のベネフィット

  • CRMやLTVの構造など、基礎的な知識が学べる
  • ポイントを抑えた施策を行うことで、LTVの向上・リピート顧客の増加が実現
  • 自社ECサイト運用における効果的なCRM施策・アプローチ方法が分かる

LTVを向上させるためには、「CRM」を利用した施策が必須ですが、

「そもそもLTV・CRMってなに?」
「CRMとLTVをどう結びつけていいかわからない」
「顧客単価が上がらない・リピート顧客が増えない」

といったお悩みをお持ちの事業者様も多いかと思います。

本資料では、LTVを最大化させる6つのCRM施策を徹底解説します。施策以外にもLTVとCRMの関係性や、最適な顧客情報の活用方法、CRM施策を行う時の注意点など様々な角度から解説しておりますのでぜひご一読ください!

目次

  1. LTVとは
  2. LTVとCRMの関係性
  3. LTVを最大化させる6つのCRM施策
  4. CRM施策の注意点
  5. まとめ

LTVを最大化させて売上向上を狙いましょう!