ECお役立ち情報
お役立ち資料
【集客力UP】ECモールから自社サイトへ誘導するテクニックとは
こんな方におすすめ
- ECモールの販路のみで、売上が頭打ちになってきた方
- 顧客をECモールから自社ECサイトへと誘導したい方
- ECモールよりも自社ECサイトの売上金額を高くしたい方
資料概要
本資料のベネフィット
- ECモールで抱えてた顧客を自社ECサイトへと誘導する施策がわかる
- ECモールとECサイトを連携させて顧客に一貫したアプローチができる
- 商品・サービスにマッチしたECシステムの選定ができる
ECモールと自社ECサイトを併用することで、売上を2倍以上にさせる方法があるのをご存じでしょうか!?
本資料では、ECモールからECサイトへの効果的な導線追加の仕方や誘導テクニックを解説しています。
ECサイトとECモールを効果的に併用して集客力を向上させたい方は、この機会にぜひ目を通してみてはいかがでしょうか。
目次
- これだけは押さえておきたい!デザインの基本3つ
- UI/UXデザインの重要性
- UI/UXデザイン改善チェックリスト
- UIデザイン改善法
- 参考にしたい企業3選
- まとめ
売上を2倍にできる最強ノウハウ資料はこちらから!