03-5148-9633

W2エコシステムパートナー制度

W2エコシステムによってW2がハブとなり、様々な事業展開をさているパートナー企業様をつなぎお客様へより良いサービスの提供しています。
お客様、パートナー企業様、W2がWIN-WINになれる関係を目指します。
ecosystem MV
W2 Ecosystem

W2エコシステムによる
関係構築でビジネス成長
を加速

W2エコシステム パートナー制度では
EC事業に関連する認定パートナー、
EC事業者、W2でより良い関係性を構築し
各社のビジネス成長をさらに加速させる
末長い協力体制を目指します。

エコシステムイメージプレースホルダー

パートナーメリット


コマース事業を加速させる
協力関係の確立

  • 多様な領域を
    幅広く支援

    幅広い領域の課題に対し、W2がハブとなり多様なパートナーと共にお客様の課題を解決します

  • 伴走することで
    パートナー企業と共に成長

    お客様への支援を通して両社の強みを活かしながら共に成長できる環境を作り出します

  • コマースの進化を
    実現する

    顧客体験を前に進めるサービスやソリューションの進化をパートナー様と共に伴走することで実現します

ECサイトの立ち上げから
エンタープライズ版まで
ご支援しています

W2では、様々な事業者様のサービスに合わせた
プラットフォームを提供しています。
ECサイトの立ち上げから年商100億規模まで
あらゆるお客様のお役に立てるプランを提案します。

システムプレースホルダー

現在のパートナー企業


多くのパートナー企業様と協業して
WIN-WINの関係を構築しています

パートナーになるには?


まずはお気軽にお問い合わせいただき協議の上、
ご契約いたします。

  • 01お問い合わせ
    お問合せフォームより、問い合わせ種別の「協業したい」を選択し、必要事項やご要望などをご記入の上お問合せください。
    パートナーになるにはイメージプレースホルダー
  • 02協議
    お問い合わせいただのち、当社担当よりご連絡差し上げます。お打合せにてパートナー制度についての詳細や契約内容について説明させていただきます。
    パートナーになるにはイメージプレースホルダー
  • 03ご契約
    当社担当より内容をご説明の上、契約書を締結いたします。
    パートナーになるにはイメージプレースホルダー
SUPPORT
support
パートナー様を強力サポート

エコシステムの一環として、クローズドコミュニティを展開しています。お客様とパートナー様をマッチングするための「アイコナ」への無料掲載、キャンペーンの発信やご紹介までご活用頂けます。


EC事業者の更なる事業拡大に貢献するパートナーとしてお客様のEC事業成長の向上に能動的なアプローチを行うべく、EC事業者とCRMツールやEC運営代行など約30の分野にわたるEC関連サービスを繋ぐマッチングサービス。
ビジネスのD2C化の時流から生まれた企業のEビジネス戦略強化方針やECサイトでのお客様とのコミュニケーションを深める機能強化(CRM)、自社製品の魅力を伝えるための独自施策の実施要望を実現します。

アイコナページ画面
資料請求
W2のサービス資料をダウンロードできます。
ECサイトの新規構築~リニューアルをご検討の方はぜひご一読ください。
ご相談・お問い合わせ
お客様のEC事業における課題解決をサポートします。
お気軽にご相談ください。