W2 Repeat化粧品・美容
“わずか半年で月商 1 億を達成” 4 つの新規事業でW2 Repeat を活用し続ける理由とは
tellas 株式会社
取材にご協力いただいた方
tellas株式会社 代表取締役社長 池田氏
目的/課題
事業拡大に伴い、ECカートシステムをリニューアル
システム上業務に必要なデータが一度に落とせなかった
配送、手配など出荷作業に1日3人必要だった
導入効果
リニューアル後、わずか半年で月商1億円を達成
施策アイデアをすべて実現できるようになった
受発注業務の自動化により業務効率化、CRMなどの販促にかける時間を確保できるようになった
目次
1. 大手通販会社時代に出会ったW2 Repeat
2. 検討時に機能と同じく重視した“人”の基準とは
3. “アイデアを実現できる環境だった” 売上を上げた 2 つの要因
4. 【売上成長の秘訣】EC事業者が売上を上げるために活用すべき 3 つの機能とは