ぜひ、ご参考にしてみてください。
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売れる機能の全てがここに
たくさんの企業様からご利用いただいています
スタートアップから大企業まで
幅広く導入いただいています
W2 Repeatはリピート通販事業を成功へ導くことに
特化したECシステムです。
1,000を超える機能数を誇り、リピート通販で売上を
上げる機能を網羅。
売れるD2C/定期通販カートシステムとして
お客様のEC事業拡大をサポートします
CRMやMA周りが弱く、LTVを改善したくてもできない
ECシステムが老朽化し、最新のEC機能を使用できない
毎日の受発注業務や在庫管理業務の負荷が高くなり手一杯になっている
顧客は獲得できるが、CRMや分析ができず、顧客育成ができない
W2 Repeatならこれらのお悩みを全て解決するのはもちろん、
業務コストを削減しながらEC事業の拡大に貢献できます!!
この悩み全てW2のECカートシステムで解決できます!
業界TOPクラスの1,000以上の機能をラインナップ。
顧客育成 / 業務効率化の両軸を同時に実現します。
また、D2C/リピート通販に特化しているサービスならではの機能性や業界唯一のシステム拡張性により顧客がリピートしやすいEC構築が可能です
W2の独自機能「自動受注ワークフロー」を利用することで受注のステータス一括更新や与信確認、メール配信などの処理を手作業で行われていた受発注、発送処理作業、問い合わせ管理などの日次業務を完全に自動化することができ業務工数を90%削減 ※他社実績
これによりヒューマンエラーやミスのリスクを最小限に抑えつつ、重要な販促業務に集中することができます。
ルーティン業務を自動化し、売上が上がっても業務がボトルネックにならない必要があります。
EC事業の拡大を支えながら、同時に業務効率化を実現することが重要です。
限られた予算内で顧客獲得の最大化を図るためにはCVRの改善はもちろん、
費用対効果の高い獲得施策を活用することが可能
認知
・SEO対策
・Instagramショッピング連携
集客
・フォーム一体型LP
・CPO改善
購入
・お試し(トライアル)販売
・アップセル/クロスセル機能
限られた予算内で顧客獲得の最大化を図るためにはCVRの改善はもちろん、
費用対効果の高い獲得施策を活用することが可能
性別・ 購入回数・購入金額・会員ランクというような、あらゆる顧客情報をセグメントし、顧客グループの作成も可能!!
顧客情報を抽出することができ、パーソナライズされたコミュニケーションが実現、顧客に最適な情報や特典を提供することでLTVを最大化することができます。
「①男性 × ②累計購入回数2回以上 × ③購入金額10,000円以上」のように自由自在に顧客情報を掛け合わせたセグメント、ユーザーグループの作成が可能です。
これによりメールやLINE配信にてパーソナライズされたコミュニケーションが実現、顧客に最適な情報や特典を提供することでLTVを最大化することができます。
その他多くの化粧品・美容・ヘルスケア・食品業界の
EC担当者様に選ばれてEC事業拡大に貢献しています!
新規顧客の獲得を最大化するために、
CVR向上に重点を置いた豊富な機能が搭載。これにより、新規顧客の取り込みを逃さず、効果的にコンバージョンを高めることが可能です。
内製100%だからできる
W2 Repeatの知識が豊富なカスタマーサクセスチームが、
お客様の日々の困りごとにお応えします。
また各フェーズごとに 専門チームによるサポート体制をとっており、
製品活用やトレンドに合わせたサービス情報提供など
高度なシステム運用をサポートします
内製100%だからできる!
各フェーズごとに専門チームによるサポート体制をとっており、製品活用やトレンドに合わせたサービス情報提供など高度なシステム運用をサポートします。
貴社のブランドイメージを最大限に訴求でき、トレンドに対応したデザインフォーマットで、全ソースレベルでの操作が可能。
マルチデバイス対応、レスポンシブデザイン対応も可能。自社のブランディング表現や、新たな販売施策への対応などが容易にできます。
W2 Repeatでは、「セキュリティが強いECカートシステムでNo1」(※)を取得しています。
最高レベルの技術力とソリューションを提供できるとマイクロソフトから認められた
ゴールドパートナーの取得や第三者機関による脆弱性診断などにより
業界最高峰のセキュリティとして、安全で安定したECサイト運営を実現します。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年4月期_ブランド名のイメージ調査
乗り換え後の成長イメージ
新規顧客の獲得数増加、CRM施策による既存顧客のLTV向上など
数多くのD2CブランドがW2 Repeatへ移行後、売上拡大を実現しています。
01
Q.W2 Repeatの他社ECカートシステムと比べた強み・特徴は何ですか?
A.W2 Repeatの1番の強みは、CRM/LTV機能を含む大手EC事業者のマーケティング~業務効率機能などEC事業を拡大させるための機能をすべて自社開発している点です。大手EC事業者のノウハウを製品に落とし込んでいるからこそ、「最も売上向上が期待できるECカートNo1」にも選出頂いています。
02
Q.日次業務の効率化はできますか?
A.W2 Repeatでは、日次の受注関連業務をオートメーション化し効率化する機能を搭載しているため、最大90%の工数削減が可能です。また、受注情報を一元管理でき、注文確認/出荷指示/配送の一連業務について、受注情報を一括処理することができます。
03
Q.独自のカスタマイズなどにも柔軟に対応できますか?
A.W2 Repeatでは『エンタープライズプラン』として、事業者様ごとに独自のカスタマイズをするプランを用意しておりますので、独自のカスタマイズにも対応可能です。独自のカスタマイズをするための、技術力の高いエンジニアやプロジェクトリーダーなどが自社に在籍し、構築実績も豊富に取り揃えております。
04
Q.他社ECカートシステムからの乗換は対応していますか?
A.他社からのシステム乗換も対応しております。当社では導入企業の約7割が他社システムからの乗換ですので、システム移行実績も多数ございます。