D2C成功の決定版
売上を最大化するなら
W2 Repeat / D2C定期ECカートシステム
最も売上UPが期待できるECプラットフォーム1位/生涯パートナーとして選びたいECプラットフォーム1位/セキュリティが安心できるECプラットフォーム1位/※日本マーケティングリサーチ機構調べ (調査期間:2022年10月12日〜11月21日) ※WEB制作の経験及び知見がある男女を対象にしたアンケート調査

導入実績800以上売上成長率354%(導入ショップ平均)

たくさんの企業様からご利用いただいています

D2C事業で、こんなお悩みや課題
ありませんか?

  • 広告費をかけているけど
    なかなか新規顧客を
    獲得できない
  • F2転換率が悪く
    LTVを改善したくても
    機能不足によりできない
  • ECシステムへ機能追加頻度が少なく
    最新のEC機能を
    使用できていない
  • 毎日の受発注の
    処理業務の負荷が高くなり
    手一杯になっている
  • 注文の配送間隔が指定できない、
    自動で同梱物の指定ができないなど、
    D2C/定期通販に特化した機能が無い
  • CRMやMA周りの機能が弱く、
    思うような顧客育成が
    できていない

この悩み全てW2のECカートシステムで解決できます!

D2C事業を成功させる3つのポイント

ポイント1
獲得単価を抑えた新規顧客の獲得

限られた予算内で顧客獲得の最大化を図るためにはCVRの改善はもちろん、
下記のようなコスト効果の高い獲得施策を活用することが重要です。

  • フォーム一体型LP/
    CPO改善
  • インフルエンサー
    アフィリエイト
  • SEO対策
  • プレゼントキャンペーン
  • SNS運用/
    Instagramショッピング連携
  • お試し(トライアル)販売

ポイント2
日次業務の自動化による効率化

ルーティン業務を自動化し、売上が上がっても業務がボトルネックにならない必要があります。
EC事業の拡大を支えながら、同時に業務効率化を実現することが重要です。

自動化のイメージ図自動化のイメージ図

ポイント3
CRM施策によるLTVの最大化

D2C事業で最も重要なのは「既存顧客育成」です。
獲得した顧客データを活用した下記CRM施策でLTVの最大化を図ります。

  • 商品/チラシ同梱
  • クーポン付与
  • ポイント付与
  • 会員ランク変動
  • メルマガ配信
  • LINE配信
  • DM送付リスト活用
  • TOPバナー限定表示

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EC売上を最大化する機能1,000以上搭載!
W2 Repeatなら、
D2C事業を成功させる

3つのポイントを実現!

定期通販に特化しているサービスならではの、機能性や拡張性により
顧客がリピート購入しやすいEC構築が可能です

354%売上UPを実現するマーケティング機能/90%コスト削減を実現するオペレーション機能354%売上UPを実現するマーケティング機能90%コスト削減を実現するオペレーション機能

ECカートシステム移行後の
平均EC売上成長率354%

LTVを最大化させる販促機能や、
EC担当者の業務効率化を考慮した
顧客管理・業務効率化機能を搭載しています。

システム移行の実績多数

  • ecbeing
  • サブスクストア
  • たまごリピート
  • ecforce
  • futureshop
  • ebisumart
  • shopify
  • ec-cube
  • 楽々リピート
  • Commerce21

導入事例

事例1
わずか半年でEC事業 月商 1億を達成tellas 株式会社

受発注の自動化などで業務工数削減に成功
W2 Repeatはオフライン周りの機能が充実していました。出荷作業などの日次業務を自動化できる機能により、業務工数を削減することができ、販促に時間をかけれるようになりました。
徹底したサポート体制
ECカートシステムの機能が良いことはもちろんですが、それを最大限活用できるようなサポート体制がW2には整っていました。実際に立ち上げから運用にあたって迷惑をたくさんかけていますが、サポートの方々には大変お世話になっております。
わずか半年で月商 1 億へと成長
W2 Repeatには、できることがとても多く、どんなアイデアも実現できるので凄く助かっています。また、売り上げの最大化もそうですが、業務効率化ができるようになったので、さらに売り上げを上げるための作業や考える時間などが増え、結果的に半年で月商1億円へと成長することができました。
社員画像
企業ロゴtellas 株式会社 事業内容:ヘアケア商品の開発・販売

事例2
1日で2000件の注文に耐えられ過去最高売り上げへ株式会社カレルチャペック

欲しい機能がすべてW2 Repeatに搭載されていた
わたしたちが商品を売ることに注力するために、ページ表示速度の改善や定期販売・セット販売など、やりたいことをたくさんリストにまとめたんですね。そしたらW2 Repeatは見事に叶えられる機能が揃っていたので即決でした。
W2 Repeat導入後、過去最高売上を達成
以前のカートシステムを使っているときに、セールをしたときはアクセスが集中しページが表示されず、それに対するお問い合わせも多く大変でしたが、W2 Repeat導入後は一切なくスムーズに運営できました。結果、一日2000人以上のお客様にご購入いただき、過去最高売上を出すことができとても感謝しています。
できることは広がり、保守費用が安くなった
面白いことに、できることが広がったのに保守費は以前よりも安くなりました。悩んでいたページの表示スピードやアクセス集中によるサーバー問題も解決し、お客様からのお困りのお声もなくなりました。
社員画像
企業ロゴ株式会社カレルチャペック 事業内容:紅茶・雑貨・お菓子の製造及び販売

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W2 RepeatがD2C事業者に選ばれる
3つの理由

01. 顧客獲得/CVRを最大化

新規顧客の獲得を最大化するために、CVR向上に重点を置いた豊富な機能が搭載。
これにより、新規顧客の取り込みを逃さず、
効果的にコンバージョンを高めることが可能です。

CVR向上に最適な豊富な搭載機能

  • フォーム一体型LP
  • 確認画面スキップ
  • 離脱防止
    ポップアップ
  • レコメンド商品
  • アフィリエイト連携
  • LPビルダー
  • Instagram
    ショッピング連携
  • 会員登録
  • ABテスト
  • CMS
  • お試し販売
  • SEO対策
  • 広告分析
  • 豊富な決済種別
  • クーポン
  • かご落ち通知

02. 販売CRM施策

「①男性 ②累計購入回数2回以上 ③購入金額10,000円以上」のようにセグメントし顧客グループの作成も可能です。
顧客情報を抽出することができ、メール配信やLINE配信などマーケティング・CRM施策に利用できます。

あらゆる顧客情報でグルーピングを行い
データを活用したメール配信やSNS配信が可能

販促機能や分析など売上を上げるための
LTV向上や
解約率防止などに効く機能を搭載

定期引き上げ

アイコン

・カート(フォーム)一体型LP
・引き上げシナリオ作詞絵
・定期特典/クーポン/ポイント

集客・販促

アイコン

・CM
・アップセル/クロスセル
・ノベルティ付与

CRM・分析

アイコン

・MAセグメント
・高精度顧客分析
・広告効果測定

03. 業務改善

業務を自動化することで、
日々の業務工数90%削減 ※他社実績

特許申請中の独自機能「自動受注ワークフロー」を利用することで受注のステータス一括更新や
与信確認、メール配信などの処理を自動化することが可能です。
40分かかる日々の業務を1分で完了する事ができます。
毎回詳細な設定をする必要がなくなり、大幅な作業効率化ができます。

手作業で行う日々の受発注・発送処理作業・問い合わせ管理などを
自動化できる機能を搭載

受注管理

アイコン

・受注処理オートメーション化
・オムニチャネル
・注文/同梱設置

出荷管理

アイコン

・納品書/ピッキングリスト
・チラシ/サンプル同梱
・出荷後フォローメール

カスタマーサポート

アイコン

・VOC区分設定
・お問い合わせせカテゴリ管理
・オペレータ権限付与

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W2 Repeatにリニューアル後、売上が1,100%UP

新規顧客の獲得数増加、CRM施策による既存顧客のLTV向上など
数多くのD2CブランドがW2 Repeatへ移行後、売上拡大を実現しています。

よくあるご質問 Q&A

01

Q.W2 Repeatの他社ECカートシステムと比べた強み・特徴は何ですか?

A.W2 Repeatの1番の強みは、CRM/LTV機能を含む大手EC事業者のマーケティング~業務効率機能などEC事業を拡大させるための機能をすべて自社開発している点です。大手EC事業者のノウハウを製品に落とし込んでいるからこそ、「最も売上向上が期待できるECカートNo1」にも選出頂いています。

02

Q.日次業務の効率化はできますか?

A.W2 Repeatでは、日次の受注関連業務をオートメーション化し効率化する機能を搭載しているため、最大90%の工数削減が可能です。また、受注情報を一元管理でき、注文確認/出荷指示/配送の一連業務について、受注情報を一括処理することができます。

03

Q.独自のカスタマイズなどにも柔軟に対応できますか?

A.W2 Repeatでは『エンタープライズプラン』として、事業者様ごとに独自のカスタマイズをするプランを用意しておりますので、独自のカスタマイズにも対応可能です。独自のカスタマイズをするための、技術力の高いエンジニアやプロジェクトリーダーなどが自社に在籍し、構築実績も豊富に取り揃えております。

04

Q.他社ECカートシステムからの乗換は対応していますか?

A.他社からのシステム乗換も対応しております。当社では導入企業の約7割が他社システムからの乗換ですので、システム移行実績も多数ございます。

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