たくさんの企業様からご利用いただいています
この悩み全てW2のECカートシステムで解決できます!
限られた予算内で顧客獲得の最大化を図るためにはCVRの改善はもちろん、
下記のようなコスト効果の高い獲得施策を活用することが重要です。
ルーティン業務を自動化し、売上が上がっても業務がボトルネックにならない必要があります。
EC事業の拡大を支えながら、同時に業務効率化を実現することが重要です。
D2C事業で最も重要なのは「既存顧客育成」です。
獲得した顧客データを活用した下記CRM施策でLTVの最大化を図ります。
定期通販に特化しているサービスならではの、機能性や拡張性により
顧客がリピート購入しやすいEC構築が可能です
LTVを最大化させる販促機能や、
EC担当者の業務効率化を考慮した
顧客管理・業務効率化機能を搭載しています。
新規顧客の獲得を最大化するために、CVR向上に重点を置いた豊富な機能が搭載。
これにより、新規顧客の取り込みを逃さず、
効果的にコンバージョンを高めることが可能です。
「①男性 ②累計購入回数2回以上 ③購入金額10,000円以上」のようにセグメントし顧客グループの作成も可能です。
顧客情報を抽出することができ、メール配信やLINE配信などマーケティング・CRM施策に利用できます。
・カート(フォーム)一体型LP
・引き上げシナリオ作詞絵
・定期特典/クーポン/ポイント
・CM
・アップセル/クロスセル
・ノベルティ付与
・MAセグメント
・高精度顧客分析
・広告効果測定
特許申請中の独自機能「自動受注ワークフロー」を利用することで受注のステータス一括更新や
与信確認、メール配信などの処理を自動化することが可能です。
40分かかる日々の業務を1分で完了する事ができます。
毎回詳細な設定をする必要がなくなり、大幅な作業効率化ができます。
・受注処理オートメーション化
・オムニチャネル
・注文/同梱設置
・納品書/ピッキングリスト
・チラシ/サンプル同梱
・出荷後フォローメール
・VOC区分設定
・お問い合わせせカテゴリ管理
・オペレータ権限付与
新規顧客の獲得数増加、CRM施策による既存顧客のLTV向上など
数多くのD2CブランドがW2 Repeatへ移行後、売上拡大を実現しています。
01
Q.W2 Repeatの他社ECカートシステムと比べた強み・特徴は何ですか?
A.W2 Repeatの1番の強みは、CRM/LTV機能を含む大手EC事業者のマーケティング~業務効率機能などEC事業を拡大させるための機能をすべて自社開発している点です。大手EC事業者のノウハウを製品に落とし込んでいるからこそ、「最も売上向上が期待できるECカートNo1」にも選出頂いています。
02
Q.日次業務の効率化はできますか?
A.W2 Repeatでは、日次の受注関連業務をオートメーション化し効率化する機能を搭載しているため、最大90%の工数削減が可能です。また、受注情報を一元管理でき、注文確認/出荷指示/配送の一連業務について、受注情報を一括処理することができます。
03
Q.独自のカスタマイズなどにも柔軟に対応できますか?
A.W2 Repeatでは『エンタープライズプラン』として、事業者様ごとに独自のカスタマイズをするプランを用意しておりますので、独自のカスタマイズにも対応可能です。独自のカスタマイズをするための、技術力の高いエンジニアやプロジェクトリーダーなどが自社に在籍し、構築実績も豊富に取り揃えております。
04
Q.他社ECカートシステムからの乗換は対応していますか?
A.他社からのシステム乗換も対応しております。当社では導入企業の約7割が他社システムからの乗換ですので、システム移行実績も多数ございます。