w2ソリューション福岡支社の魅力をご紹介

今回は久しぶりのw2福岡支社の投稿となります!

福岡支社の魅力を存分にお伝えしていこうかなと思っていますので、

ぜひ最後まで目を通してみてください!

福岡支社概要

福岡県福岡市博多区博多駅前四丁目にオフィスを構える、

設立3年目を迎える若い支社となります。

現在は15名体制で様々な職種の人が協力し、
支社ならではの距離感で仕事をしています。

詳細が気になる方はぜひこちらにアクセスしてみてください!

今福岡支社に入社すれば仲良くなること間違いなし!

魅力

何と言ってもメンバー同士の距離感。

全員がお互いを確認できる近さで仕事をしているため、
相談したい時などはすぐに相談に乗ってくれます。

もちろん、相談に乗ることも。
席だけでなく、年齢が近いことも相まってかなり距離感が近い!

また、ランチなど食事は駅近ということもあり、よくメンバーと外食をします。
グルメな街福岡の中心部である
博多駅周辺のおいしい店をたくさん知るチャンスですね!

そんな私たちはプライベートで遊ぶことも多いんです!

距離感が近いからこそ社内のコミュニケーションがはかどり、
お客様に対してベストを尽くすことができています。

仕事を本気で楽しむ。
w2が掲げているValueを全力で体現する、そんな支社になります。

おわりに

本記事を読んでくださっている方々がどのような職場環境を求めているかは
千差万別だと思いますが、w2福岡支社が少しでも魅力的に映っていればうれしいです。

何事も楽しんで取り組みましょう!

福岡拠点の続報を楽しみにしていてくださいね!

関連記事

プロジェクトストーリー

おすすめ記事

技術

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

TOP
TOP