お役立ち資料 商品を競合と差別化するSTP分析【プロダクト基本戦略】 w2ソリューション 2021年3月5日 / 2022年3月24日 【概要】 ECで売れるかどうかは、最初のプロダクト戦略で決まります。 自社プロダクトが市場にフィットする見込みがあるのか?を『STP分析』により、見極めていくことが重要です。 本記事ではECにおけるプロダクトの基本戦略について解説しています。 ホワイトペーパーダウンロードはこちら ※資料ダウンロードURLをメールにて送付致します。
お役立ち資料 【業務コスト60%削減】EC運営における自動化するシステムとは? 2021年5月31日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 注文された直後が勝負!?5分でわかる顧客単価の引き上げ方法 2020年11月4日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 【ECを始める方必見】自社ECとモール型ECについて知ろう!どっちを選ぶべき!? 2022年2月25日 七央松本 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 【EC立上げ費用を知りたい方必見】EC事業立ち上げの費用感と選定ポイントを徹底解説 2021年3月5日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 【アパレル事業者向け】EC売上アップに必要な3要素~ユーザがECサイトに求めることとは~ 2021年3月5日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 成功事例付き!LTVを最大化するクロスセルの実践法 2021年3月5日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社