ホワイトペーパー

【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは

【概要】

BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。
EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。
当ホワイトペーパーではBtoB事業者の自社EC戦略から、具体的なノウハウまで紹介します。

【こんな方におすすめ】

・BtoB事業者でECを検討中の方
・自社EC戦略を立てるうえで、重要な考え方を知りたい方
・立ち上げ前、立ち上げ後のノウハウについて知りたい方

ホワイトペーパーダウンロードはこちら

※資料ダウンロードURLをメールにて送付致します。

RELATED POST