お役立ち資料 リピート顧客を作る「LTV最大化」とは w2ソリューション 2020年11月4日 / 2022年3月24日 【概要】 ECで中長期的な売上を作っていくうえで、リピート顧客の育成は必須です。 ただ、リピート顧客を作る効果的な顧客の育成方法(CRM施策の打ち方)がわからず、ECでの売り上げが伸び悩んでいる現象は多く起こってしまっています。 そこで、本書では具体的な顧客の育成方法から「LTV最大化」の実現方法を解説します! ホワイトペーパーダウンロードはこちら ※資料ダウンロードURLをメールにて送付致します。
お役立ち資料 【成功事例付】流行中のDtoCとは?DtoCの始め方や向いている事業を徹底解説 2021年7月6日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 【ECの教科書】ステップメールを活用して優良顧客に育てる方法を! 2021年3月5日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 ECのプロモーションに有効なSNS活用方法 2021年11月18日 七央松本 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 コロナ影響でECを始めるうえでおさえておきたい3つのポイント 2021年5月20日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 【ホワイトペーパー】カート乗り換え事業者が語る『カート選定で重要視すべき4つのポイント』 2021年10月8日 w2admin https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社
お役立ち資料 【新規立上げ事業者向け】成功しているEC事業者が見ているカート選定ポイントとは? 2021年7月6日 w2ソリューション https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2022/05/logo2_color-removehaikei.png w2ソリューション株式会社