ホワイトペーパー リピート顧客を作る「LTV最大化」とは w2 長尾 2020年11月4日 / 2021年2月19日 【概要】 ECで中長期的な売上を作っていくうえで、リピート顧客の育成は必須です。 ただ、リピート顧客を作る効果的な顧客の育成方法(CRM施策の打ち方)がわからず、ECでの売り上げが伸び悩んでいる現象は多く起こってしまっています。 そこで、本書では具体的な顧客の育成方法から「LTV最大化」の実現方法を解説します! ホワイトペーパーダウンロードはこちら ※資料ダウンロードURLをメールにて送付致します。
ホワイトペーパー 注文された直後が勝負!?5分でわかる顧客単価の引き上げ方法 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 【ホワイトペーパー】定期通販カートシステム比較表 2020年4月21日 w2admin https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 【ホワイトペーパー】カート乗り換え事業者が語る『カート選定で重要視すべき4つのポイント』 2020年3月10日 w2admin https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー オムニチャネルによるアパレルEC成功の秘訣! 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 低コストで理想の商品を! OEMスタートアップガイド 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社
ホワイトペーパー 【チェックリスト付】失敗しないEC事業立ち上げとは? 2020年11月4日 w2 長尾 https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2020/10/logo2_negative-1.png w2ソリューション株式会社