イベント情報

【WEBセミナー】D2C/定期通販を成功に導くポイントとは?

EC/通販の立ち上げやスタートアップの方へ

produced by w2solution

どうやってEC事業を展開・改善していけば良いかわからない
お問い合わせ頂いたEC事業者様からのご要望を機に始めた当勉強会。

「ECカートシステムの重要なポイントが知りたい」

「ECサイトへのオススメの集客方法が知りたい」

「ECサイトのCVRを上げるサイト設計が知りたい」

これらのご要望にお応えし、少しづつお客様が求める
本質的な勉強会を毎月数回開催しています。

勉強会中のチャットでのご質問もし放題です

是非、当セミナーにご参加ください。
※開催日によって多少内容を変更しております。

以下の方におすすめです

リピート通販初心者向け勉強会こんな方におすすめ2

・今からリピート通販事業(EC)をスタートしたい方
・EC事業での事業展開の方法を知りたい方
・定期通販やECの成功事例などを知りたい方
・リピート通販の最新トレンドを勉強したい方
・ECサイトへのオススメの集客方法が知りたい方

勉強会に申し込む

w2主催セミナー受講者の声

短い時間でしたが今後取り組みたいと思うポイントが伺えて大変有意義でした。
(美容医療系EC/女性※一部抜粋)

非常に有意義な時間となりました
今後もこのような機会がございましたらぜひ参加させていただきたいと思います。
(化粧品EC/女性※一部抜粋)

初心者ですが、大変勉強になるセミナーでした。
具体的な事例等挙げていただき理解しやすかったです。
(サプリメントEC/女性※一部抜粋)

全て試聴させて頂きましたが、大変分かりやすい内容で勉強になりました。
今後の施策作りの参考に役立たせていただきます
(アパレルEC/男性※一部抜粋)

全パートで濃い情報をいただけた印象です。大変参考になりました。
ありがとうございました。
(住宅系新規事業/男性※一部抜粋)

今回初めてセミナーに参加しました。
今回のセミナーで取り上げられたこと、紹介されたことを全て実施するのは極めて難しいが、
実現可能な部分から着手していきたいと思いました
(ギフトEC:男性※一部抜粋)

勉強会に申し込む

セミナー講師紹介

 

w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
原 太一

 2019年から『w2ソリューション株式会社』にジョインし、2020年3月までインターンでカスタマーサクセスを経験。2020年4月からマーケティング・セールスとして、カートシステムのみならずEC業界の幅広い観点からスタートアップのEC事業者を主としてソリューション提案を行っている。

昨今多くの事業者様が販売チャネルをオフラインからオンラインにシフトしてきています。しかしオンラインショップを構えたからといって必ずしも売れるわけではありません。

本セミナー/勉強会では、『D2C/定期通販を成功に導くポイントとは?』というテーマで、売上を上げていくためのポイントについてお話いたします。

 

勉強会開催スケジュール

日時 費用 地域 会場
2021年3月24日(水)
14:00~15:00
(入場13:50~)
無料 WEB ZOOM開催
2021年3月31日(水)
14:00~15:00
(入場13:50~)
無料 WEB ZOOM開催

 

 

 

お申し込みはこちら

RELATED POST