
セミナー概要
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して
オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、
多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて
LTVを最大化することに注力しています。
こんな方におすすめ
・ECサイトを運用して売上を上げるためのポイント
・1000回以上の検証を繰り返したノウハウを知りたい
・ECサイトに最低限必要な機能やシステムの選定基準
・WEBマーケティングツールの費用・運用工数に不安がある
・既存のWEBマーケティングツールで十分な効果を実感できていない
講師情報

w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
天池 隼也
アライアンスチームとして、アライアンス企業の開拓と深耕に加えて、共同事業の企画や立案に従事している。
その他、セミナーの企画および運営業務を務めていて、アライアンス企業とWin-Winな関係を構築できるように活動している。
登壇内容
第一部 ECの導入に求めるべきポイントとは?ECサイトに必要な機能と選定基準
年々増加する日本のEC化率。ECが登場したばかりの頃、インターネットで買い物をするのは流行らないという声も多くありましたが、現代におけるECとは、非常に身近な存在となりました。
そんな中、ECサイトを新たに導入して事業を立ち上げたものの、中々売上が上がらなくて困っている企業も多いように思います。本セミナーでは、具体的な売上向上のための施策や事例を基に、今後のECのトレンドも合わせて紹介いたします。

株式会社売れるネット広告社
コンサルタント
髙橋 由葵
その後2021年よりクラウドサービス部に移動し、数々の事業主様の悩みを解決に導いてきた。
登壇内容
第二部 ~若手営業マンが語る “売れる” ネット広告とは~仕組み・テクニックを大公開!!
『売れるネット広告社』は、単品通販(D2C)会社のネット広告を支援する会社で、社名の通り、徹底的に『売れる広告』にこだわっています。
また弊社の大きな強みは、『事実ベース』の 広告を作っているという点です。
“確実性”のある広告を 実現するために、『売れるネット広告社』では“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返してきました。
『売れるネット広告社』は、その【A/Bテスト】結果を“最強の売れるノウハウ®”として、クラウドサービスに機能化しております。
クライアント様にその“最強の売れるノウハウ®”をご提供し、ネット広告の費用対効果を上げ、たくさんのドラマが生まれています。

株式会社Free Spark
セールスリーダー
廣岡 昇憲
入社後はウェブマーケティングツール「MATTRZ CX」の導入を通じて、 100社以上の企業のCVR改善・サイト内最適化に寄与する。
登壇内容
第三部 施策導入から1ヶ月半でCVR150%UP実現も!~新規獲得特化型のマーケティングツールだから描ける成功への方程式~
加速するEC化の中で「新規獲得」という点で
他社と差をつけたい企業様のお力になれる施策やサービスをご紹介いたします。
業種・業態・事業規模問わず幅広い企業様からご指示を頂くハイコストパフォーマンス型のサービスのため、
ECに力を入れたいと思われている企業様であれば必見の内容となっております。
<こんな方におすすめ>
・ECでの更なる売り上げ向上を図りたいご担当者様
・WEBマーケティングツールに興味があるが、導入に際しての費用・運用工数に不安をお持ちのご担当者様
・現在ご利用中のWEBマーケティングツールで十分な効果を実感できていないご担当者様
開催日 | 2021年12月21日(火) |
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参加費用 | 無料 |
時間 | 14:00~16:10 |
場所 | WEBによるオンライン開催 |
スケジュール |
アクセス開始:13:50~ セミナー開始:14:00~ 第一部 :14:00~14:30 第二部 :14:35~15:05 第三部 :15:10~15:50 質疑応答 :15:50~16:10 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 ※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。 開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。 |
諸注意 | 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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