イベント情報

【SNSマーケのプロフェッショナルも登壇】売上100億円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウと仕組みを大公開!

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セミナー概要

ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が、自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールを選定・SNSを活用することで 競争力を高めることが必須条件となっています。

本セミナーでは、EC事業における最強の売れるノウハウや、SNS時代の新しい売上戦略、 定期通販の成功事例を徹底的に解説します。 是非お楽しみください。

以下の方におすすめです

・SNSでファンを育成させる方法を知りたい方
・InstagramやFacebookをで売上を伸ばしたい方
・ROAS(費用対効果)を上げる方法を知りたい方
・LTV(年間購入単価)を上げる方法を知りたい方
・現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
・日々の業務で工数が避けなくて売上向上ができていない方

講師情報


株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長CEO
加藤公一レオ

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、 一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、 担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、 クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。 Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。 「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。 「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、 「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。 『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社) 『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 通販のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。
 

登壇内容

第一部  【ネット業界のキレイゴトは一切なし!
“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®️”を大公開】

通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、 担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、 ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。 今回のセミナーを通して学べる“最強の売れるノウハウ®️”のほんの一部をあげると…

・ネットで儲かる仕組みを作る方法
・コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
・アップセル率を上げる方法
・クロスセル率を上げる方法
・定期(サブスク)購入率を上げる方法
・購入単価を上げる方法
・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
・引上率を上げる方法
・リピート率を上げる方法
・LTV(年間購入単価)を上げる方法
・ROAS(費用対効果)を上げる方法


株式会社BES
代表取締役社長
田中 千晶

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
 

登壇内容

第二部  SNS時代の新しい売上戦略
~InstagramやTwitter運用を起点にした新規販売チャネルの育成~

InstagramやFacebookを起点に売り上げを伸ばしている企業が近年急増しています。
最近では単純にショッピング機能を使うだけでなくライブコマースをいち早く効果的に取り入れている企業も見られます。
つまり既存の販売チャネルだけでなく新規の販売チャネルとしてSNSでファンを育成させることが重要になってきます。 今回は自社SNSアカウントの正しい運用が出来ているか見直し、改善を図るための方法をご紹介いたします。


w2ソリューション株式会社
Marketing Division リーダー

桜沢 慎哉

約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。
新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。 現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。
 

登壇内容

第三部 平均売上成長率354%! 大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
~成功事例から学ぶ売上向上策~

ECシステム構築専業15年の中で関わってきたお客様の成功体験やお取組み事例などをもとに、売上成長の秘訣をご紹介します。

<以下の方におすすめ>
・現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
・定期通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が避けなく悩んでいる方

 

セミナー開催日・開催場所

 

開催日 2021年10月21日(木)
参加費用 無料
時間 14:00~17:15
場所 WEBによるオンライン開催
スケジュール

アクセス開始:13:50~

セミナー開始:14:00~  

第一部  :14:00~16:05

 第二部  :16:05~16:40

 第三部  :16:40~17:15

※各プログラム終了後に5分程度の質疑応答とアンケートを実施します。

視聴方法 Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。
諸注意 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
備考 アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。 ※当日はアンケート回答が必須となりますので、ご了承ください。

お申込みはこちら

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●w2ソリューション:https://www.w2solution.co.jp/Company/PrivacyIndex.html
●売れるネット広告社:
https://www.ureru.co.jp/privacy/
●BES:http://snsschool.net/policy/

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