
ネット広告の費用対効果が
思うように上がらない
お悩みありませんか?
・とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
・本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。
・いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。
通販(DtoC)のネット広告は新聞広告やインフォマーシャルなど
オフラインの広告に比べまだまだ歴史が浅い分野です。
それだけに
本を読んで勉強しても、どの理論や方法論が正しいのか分からず、
次々と新しいテクノロジーを試してみたところで
期待していた売上や費用対効果をとても達成できない
ネット広告におけるお悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に、
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、
実績のある通販(D2C)業界で有名な
日本一のコンサルティング会社と
システムを移行した事業者が平均売り上げ成長率354%の
カートシステムから聞いてみませんか?
今回のセミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”
☑レスポンス率が改善します!
☑CPAが改善します!
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もう自社でPDCAサイクルを回す必要はありません!
ノウハウのカンニングシートをお渡しします。
このセミナーにたった一度参加していただければ、
通販(DtoC)におけるネット広告の答えをカンニングシートとして
全てお教えいたします!
セミナーを通して、学べるノウハウのほんの一部をあげると、、
☑ネットで儲かる仕組みを作る方法
☑コンバージョン率の上がるサイトの作る方法
☑アップセル率を上げる方法
☑クロスセル率を上げる方法
☑定期(サブスク)購入率を上げる方法
☑購入単価を上げる方法
☑レスポンスを上げ続ける方法
☑引き上げ率を上げる方法
☑リピート率を上げる方法
☑LTV(年間購入単価)を上げる方法
☑ROAS(費用対効果)を上げる方法
セミナー講師

株式会社売れるネット広告社
クラウドサービス部 係長
シニアコンサルタント
迫川 敏宏(さこがわ としひろ)
通販(DtoC)業界最大手の通販(DtoC)部門を支援し、「アニメーション動画型ランディングページ」施策を立ち上げ、売り上げ最大360%伸長させることに貢献する。
圧倒的な業界知識と実績、ダイレクトマーケティングの経験を最大限に生かすべく、売れるネット広告社に2018年4月に入社。
モットーは「真剣にふざける」。
焚火をこよなく愛し、月に2~3回のファミリーキャンプを楽しむ傍ら、パパだけでひっそり楽しむ焚火会を主催。
興味のあるアクティビティを「まずはやってみる」精神で楽しむ性格。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。

w2ソリューション株式会社
E-Commerceエヴァンジェリスト
舘野 真規(たての まさき)
カートシステムや社団法人のマーケ・営業からEC運用代行、コンサルティング、EC事業者のマーケ育成等に従事。
個人でsubscription事業立ち上げサポートの経験後、考え方に共感し2020年1月、w2ソリューションに入社。
国内・越境向け通販カートシステム/マーケ・アライアンス・IT導入補助金・w2ECエヴァンジェリストなど幅広く活動中。
本日の内容を実行することで
ネット広告/通販(DtoC)の費用体効果が上がります!
本気でネット広告の費用対効果を上げ、
ネット通販(DtoC)での売上を伸ばしたい方のみ参加してください!

人数にかぎりがございますので、お早めにお申し込みください。
ネット広告(D2C)に関する成功事例、各種ノウハウなど
“無料”とは思えない成功するノウハウがどっさり」の内容です。
開催日 | 2020年12月22日(火) |
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参加費用 | 無料 |
時間 | 13:00-15:30 |
場所 | WEBによるオンライン開催 |
スケジュール | 12:50~入室開始 13:00~ セミナー開始 13:10~14:30 売れる様 14:30~14:40 休憩 14:40~15:20 w2 15:20~15:30 アンケート |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 開催時刻の10分前の【12:50】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 |
諸注意 | 同業者にあたる企業様はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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