
以下の方におすすめです
・定期通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が避けなく悩んでいる方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・化粧品の中国展開のポイントを知りたい方
講師情報

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役
田村 雅樹
1972 年生。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。
登壇内容
第一部
LTVを最大化する 最強“CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、 そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。 それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。 多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、 DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。
<下記に該当する方は是非ご参加ください!>
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・他社の化粧品会社の成功事例を知りたい方

w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv. リーダー
桜沢 慎哉
約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。
新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。
現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。
登壇内容
第二部
平均売上成長率354%! 大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
~成功事例から学ぶ売上向上策~
ECシステム構築専業15年の中で関わってきたお客様の成功体験やお取組み事例などをもとに、売上成長の秘訣をご紹介します。
・定期通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
・現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が避けなく悩んでいる方
・新たにEC立ち上げを検討しておりカート選定に悩んでいる方
におススメです。

株式会社東洋新薬
海外事業部 主幹
中山泰一
京都大学薬学部を卒業後、大手化粧品会社で化粧品用薬剤の開発や薬事業務に従事。在職中には、中国研究所の所長、中国の販売会社では薬事責任者を務め、合計9年間中国駐在。 2020年東洋新薬に入社後は、海外薬事業務を担当。 (お申込いただいた方へ) お客様の商品が海外で円滑に薬事登録できるよう、お手伝いさせていただいています。現在では、中国以外についても、台湾、韓国、ASEAN、EUと、お手伝いさせていただく地域を、鋭意拡大中です。
登壇内容
第三部
中国ローンチを妨げる、最大のハードル!~先ず、敵”中国化粧品薬事”を知る~
・現在中国で進行中の化粧品法規大改正、今何が起きているのか?
・中国ローンチを妨げる最大の敵だと言われる、“中国化粧品薬事のいろは”についてご説明します
・”敵”が理解できたら、攻めどころが明確になります
・私共がお手伝いさせていただき、敵陣に攻め込みましょう
・『虎穴に入らずんば、虎子を得ず/不入虎穴, 焉得虎子』です
開催日 | 2021年3月19日(金) |
---|---|
参加費用 | 無料 |
時間 | 15:00~17:10 |
場所 | WEBによるオンライン開催 |
スケジュール |
アクセス開始:14:50~ 第一部 :15:05~15:45 |
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 |
諸注意 |
本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
お申し込みはこちら
≪個人情報の取扱いについて≫
ご記入いただきました個人情報は、各登壇企業のプライバシーポリシーに基づき、弊社のイベント・セミナー、製品情報などに関するご案内をお送りする際に利用させていただきます。今回ご記入いただきました情報をお客様の許可なく第三者に開示することはありません。各社のプライバシーポリシーについては下記サイトをご確認ください。
●w2 : https://www.w2solution.co.jp/Privacy/PrivacyIndex.html
●DM0 : https://www.dmzero.co.jp/privacy/
●東洋新薬: https://www.toyoshinyaku.co.jp/policy/