
以下の方におすすめです
・健食を立ち上げor新ブランドで新たに展開したい方
・売上が必ずあがる!必勝方程式を学びたい方
・顧客を説得するCRM心理学を学びたい方
・EC事業を激的に変える3つの戦略を学びたい方
・初回購入時点で黒字化させる秘密の方程式を学びたい方
・誰も知らないEC事業で成功させるSEO対策を学びたい方
講師情報

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役
田村 雅樹
1972 年生。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。
登壇内容
・この指標をみれば売上が必ずあがる!必勝方程式
・顧客を説得するCRM心理学
・根拠ありきのF2プログラム設計
・LTVを最大化させるゴールデンルート戦略
・CRM成功事例

w2ソリューション株式会社
E-Commerceエヴァンジェリスト
舘野 真規
2017年よりEC業界に参入。
カートシステムや社団法人のマーケ・営業からEC運用代行、コンサルティング、EC事業者のマーケ育成等に従事。
個人でsubscription事業立ち上げサポートの経験後、考え方に共感し2020年1月、w2ソリューションに入社。
国内・越境向け通販カートシステム/マーケ・アライアンス・IT導入補助金・w2ECエヴァンジェリストなど幅広く活動中。
登壇内容
・EC事業を激的に変えるた3つの戦略とは
・初回購入時点で黒字化させる秘密の方程式とは
・誰も知らないEC事業で成功させるSEO対策とは

株式会社東洋新薬
研究開発本部
マネージャー
三井 雄史
九州大学大学院農学研究科修了後、製薬会社の研究開発に従事。
2001年東洋新薬に入社後、研究開発に加え、営業・製造・商品開発など多くの部門を経て、現在、機能性表示食品・トクホの届出・申請業務に従事。
営業経験と研究のバックグラウンドを生かし、機能性表示食品制度の更なる活用推進に取り組んでいます。
登壇内容
・機能性表示食品の概要
・多様化する機能性関与成分とヘルスクレームの現状
開催日 | 2020年12月17日(木) |
---|---|
参加費用 | 無料 |
時間 | 15:00-17:10 |
場所 | WEBによるオンライン開催 |
スケジュール |
アクセス開始:14:50~ 第一部 :15:05~15:45 |
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 |
諸注意 |
同業者にあたる企業様は音と割させていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込みはこちら
※お申し込みは締め切らせていただきました。
≪個人情報の取扱いについて≫
ご記入いただきました個人情報は、各登壇企業のプライバシーポリシーに基づき、弊社のイベント・セミナー、製品情報などに関するご案内をお送りする際に利用させていただきます。今回ご記入いただきました情報をお客様の許可なく第三者に開示することはありません。各社のプライバシーポリシーについては下記サイトをご確認ください。
●w2 : https://www.w2solution.co.jp/Privacy/PrivacyIndex.html
●DM0 : https://www.dmzero.co.jp/privacy/
●東洋新薬: https://www.toyoshinyaku.co.jp/policy/