イベント情報

新規顧客をファン化する!新規獲得~顧客育成におけるタッチポイント

新規顧客をファン化する!新規獲得~顧客育成におけるタッチポイント

売り上げを安定して伸ばすには、「新規顧客の引き上げ」と
「LTV最大化」が鍵となり、オンラインへのシフトチェンジが起きている中、
どのように他社との差別化を行うのかが勝ち残るためには必要です。
そこで本ウェビナーでは、セールスピッチでEC事業を支援するW2ソリューション・コミクスの2社が自社サービスの特徴を1社15分でご説明します。
また、後半のパネルディスカッションでは積み重ねてきたノウハウもお伝えさせていただきます。

こんな方におススメです

・新たにECをスタートさせようと思っている。
・オンラインでの顧客獲得に力を入れようとしている。
・CRMに課題を感じている
・売上拡大のため施策を考えている
・広告出稿の費用対効果を高くしたい

登壇内容

第一部:セールスピッチ

w2ソリューション株式会社
CV・LTV30%改善!カートを乗り換えて売り上げが伸びる秘訣とは
カート乗り換えた事業者様の平均売り上げ成長率354%を誇る背景についてご紹介します。

LINE Pay株式会社
LINE PayとLINE公式アカウントを活用したCVRの向上、決済フロー短縮によるカート落ちの改善
オンライン決済における自動決済機能やLINE公式アカウントとの連携についてご紹介いたします

株式会社コミクス
LTV最大化で売上拡大!CRM施策の重要POINTとは
CRM施策をするうえで見るべきポイントと対策についてご紹介いたします。

第二部:パネルディスカッション

事前のご質問や講演中にいただいたご質問に対してお応えさせていただきます。

講師情報

w2ソリューション株式会社_舘野真規

w2ソリューション株式会社
E-Commerceエヴァンジェリスト
舘野 真規

2017年よりEC業界に参入。カートシステムや社団法人のマーケ・営業からEC運用代行、コンサルティング、EC事業者のマーケ育成等に従事。 個人でsubscription事業立ち上げサポートの経験後、考え方に共感し2020年1月、w2ソリューションに入社。国内・越境向け通販カートシステム/マーケ・アライアンス・IT導入補助金・w2ECエヴァンジェリストなど幅広く活動中。

LINE Pay株式会社
高松 一光

22015年凸版印刷株式会社に入社し、ハウスプリペイド、ポイントカードシステムの営業・立ち上げを担当。2018年12月にLINE Payへ入社し、代理店を介した対面加盟店の獲得業務を担当したのち、2020年7月からはECシステム・3rd Partyパートナーとの提携業務に従事している。

株式会社コミクス
取締役副社長
廣田 岳海

2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年6月にコミクスに入社し、2016年9月からは取締役副社長として顧客の売上最大化を支援している。

2020年10月21日(水)
17:00〜18:20
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
※前日までに参加用URLを送付させて頂きます。

参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

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