イベント情報

単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。

こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。

いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。

今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた3社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

詳細・お申込みはこちら

 

単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー
~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

第1部
ジェイフロンティア株式会社
~単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略~
第2部
w2ソリューション株式会社
~システム屋の「ホンネ」を一挙公開!
広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは~
第3部
株式会社GeeeN
~新規顧客獲得からLTVの最大化まで!
サイト改善やCVR向上などWEBマーケティングを包括的に進める施策をご紹介~
第4部
株式会社プリンシプル
~CRM × GA 統合分析によるアフターコロナのペルソナ点検~

 

ー 以下の方にオススメ ー

  • EC・通販事業で年商100億円を目指している方
  • 主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
  • キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
  • 今すぐできる施策改善テクニックを知りたい方
  • カート乗り換えで何故成功するのか知りたい方
  • 売上UPの施策を探している方
  • サイト改善に課題をお持ちの方
  • 現在のCPAベースの広告運用に課題感を持っている方
  • アフターコロナ時代を見据えた今こそ自社のペルソナを見直したい方

 

ー アジェンダ ー

タイムテーブル
12:55
入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。
13:00~13:30
第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30~14:00
第2部 w2ソリューション株式会社
14:00~14:30
第3部 株式会社GeeeN
14:30~15:00
第4部 株式会社プリンシプル

 

セミナーに申し込む

 

ー 講師紹介 ー


綿谷 洋希(わたや ひろき)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部

千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。
2018年4月に入社。入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。
自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

■講演内容
・通販×キャスティングの効果
・インスタグラムをメインとしたSNS施策
・消費者の信頼を得るエンブレム施策
・レギュレーションを遵守した広告運用
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣4か条

舘野 真規(たての まさき)
w2ソリューション株式会社
w2ECエヴァンジェリスト
マーケティングDiv. マーケティングチーム

2017年からBtoBマーケティングに従事し、2020年からw2ソリューション株式会社へ入社。
通販運用代行や飲食店subscription立ち上げの経験を活かし、国内・越境通販のBtoBマーケティングを兼任中。

■講演テーマ:システム屋の「ホンネ」を一挙公開!広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは

■講演内容
・誰でも出来るLP改善テクニックとは
・誰でも出来るLTVの改善方法とは
・現場スタッフが生産性を限りなく高める方法とは
・月商1億を達成する事業者様の共通点とは
・リピートPLUSで売上を伸ばした事業者様のサービスを徹底解剖

廣田 岳海(ひろた たけうみ)
株式会社GeeeN
取締役

2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーションを担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。現在はSaaS事業の株式会社GeeeNの取締役として顧客の売上最大化を支援している。

■講演テーマ:新規顧客獲得~LTVの最大化まで!サイト改善やCVR向上などWEBマーケティングを包括的に進める施策をご紹介

■講演内容
デュアルファネル(新規顧客獲得のファネルと既存顧客管理のファネル)を管理・運用するのは、いろいろなツールを利用しなければならず、少人数では難しいと思われているかもしれません。ですが、EC事業者様に特化したツールを利用することで管理・運用がシンプルになり、少人数での運用も可能となります。
GeeeNのパートでは、そのツールのご紹介と成果を最大化させるためのサイト改善ポイントを事例も含めてお話させていただきます。

村松 沙和子(むらまつ さわこ)
株式会社プリンシプル
ソリューション ディビジョン 解析チーム リーダー

2014年より株式会社プリンシプルに在席。
これまでにBtoB、BtoC 合わせて100社以上のデジタルマーケティングの解析プロジェクトを経験。
Googleアナリティクスを中心としたマーケティングデータの定量分析に加え、ユーザーテストやインタビュー調査などの定性調査を組み合わせて現状課題を分析、クライアントのマーケティング改善提案、施策実行の伴走を行う。
解析コンサルティングチームのリーダとして、【データとアクションをつないで人と企業の円滑なコミュニケーションを実現し、世界を幸せに】をミッションに日々取り組んでいる。

■講演テーマ:CRM × GA 統合分析によるアフターコロナのペルソナ点検

■講演内容
アフターコロナには顧客の消費行動も変わっていくことが予想されます。今後はリアル店舗に代わってオンラインの消費行動がより活発になるのは確かでしょう。各企業でデジタルマーケティングやウェブサイトの重要性やデジタルマーケターに求められる期待値はさらに大きくなるはずです。
事業者のデジタルマーケターとして、これまでの顧客像を改めてとらえ直し、新しいユーザーニーズ、消費の形に対応するアクションが取れるか否かによりこの先のビジネスの成長に大きく影響してくるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、新しいユーザー像・ユーザーニーズを捉える方法として、『CRMデータとGoogleアナリティクスの統合データを活用した優良顧客の分析手法』についてお話します。
社内データを活用し、次期の商機に備えるヒントをぜひお持ち帰りください!

 

日時 2020年9月2日(水)
13:00~15:00
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
参加特典 ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

 

 

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