イベント情報

完全解説! EC企業“劇的成長のベストプラクティス” -リピータ育成/CX向上/CV率UP-【7/16:WEB】

急激な社会情勢の変化に伴い、ECを利用するユーザー層は大きく拡大し、
EC事業者が取るべき施策も変化が求められています。

そんな中、劇的に成長を遂げているEC企業はいま何を考え、どんな取り組みをしているのか?
各社のベストプラクティスを元に、リピータ育成/CX向上/CV率UPに関わる
サービスを提供する各社がトークセッションを行います。

 

お申込みはこちら

 

以下の方におススメです

  • 顧客のリピータ育成方法を学びたい方
  • データマーケティングを学びたい方
  • 顧客体験の方法を検討している方
  • CDPについて学びたい方
  • CRMや業務効率化方法を学びたい方

 

 

講師情報

株式会社ヤプリ

マーケティングスペシャリスト 

島袋 孝一

2004年商業ディベロッパー「株式会社パルコ」入社。店舗リーシング・販促宣伝、経営企画室を経て、2013年よりデジタルマーケティングに従事。2016年総合飲料メーカー「キリン株式会社」に入社。グループを横断するデジタルマーケティング部に所属。LINE公式アカウント、SNS運営に従事。2019年1月より「株式会社ヤプリ」にマーケティングスペシャリストとして参画。

 

w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv. リーダー
桜沢 慎哉

約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。 新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。

株式会社フロムスクラッチ
マーケティングマネージャー

久住 拓也

環境・エネルギー系企業で事業開発を担当後、2017年フロムスクラッチ入社。主にイベントを中心にしたオフラインマーケティングを統括。5,000名以上の大型イベントから中小規模のセミナーまで幅広く企画運営を担う。

株式会社エフカフェ
取締役
住 秀明

大学在学中にベンチャーのEC事業会社にてインターンをし、そのまま入社。ECサイト、情報ポータルサイトの企画・運用業務に従事する。 2003年に株式会社エフカフェの創業メンバーとして参画。 以来17年以上に渡り、日本および中国にて大手上場企業をはじめEC事業のコンサルティングと運用支援サービス、およびWebソリューション事業を展開・提供する。

トークセッション概要

開催日程

2020年7月16日(木)15:00〜16:30

参加費用

無料

会場

ZOOMオンラインによるストリーミング配信になります。
お申込みされた方へZOOMのURLをお送りいたします。

時間割

15:00~15:10 セミナー開始

15:10~15:30 各社サービス説明

15:30~16:30 トークセッション/QAセッション

16:30~16:40 セミナー終了

 

▼お申し込みはこちら▼

RELATED POST